嬉しい記念日。



みなさん、こんばんは






突然ですが、今日は、私にとって嬉しい記念日です。



どんな記念日かというと、実は、毎日綴っているこのブログが、今日で1000回目を迎えたのです。

つまり、今日は、「さくちゃんブログ1000回目更新記念日」なんです!!


正直、このブログを始めた時は、私は、ここまで更新できるとは思ってもみませんでした。


私自身の、お家造りへの想い、日々の出来事、プライベートなど、このブログでは、いろんなジャンルの内容になっています。

お家造りの内容ばかりのブログにしなかったのは、みなさんが、このブログで楽しんでもらいたかったから。

そして、私の一番の願いは、この「さくちゃんブログ」をみなさんに読んでいただくことで、私、さくちゃんを知っていただきたかったからです。









P1070596.jpg







今日で、1000回目を迎えましたが、ここまで継続して更新できたのは、ブログを楽しみにしてくれている、みなさんのおかげです。

このブログに、お褒めの言葉をいただいたり、叱咤激励、時には、厳しい批判のコメントもいただきました。

その中で、私は、日々、ちょっとずつですが、ここまで成長することができました。

プロの住宅アドバイザーとしては、まだ未熟な部分があるかもしれませんが、間違いなく、このブログを通して、みなさんから、たくさんの勉強させていただきました。


今まで私のブログを見守ってきていただいた、みなさんには、私自身、感謝の気持ちでいっぱいです。






CIMG3196.jpg









これからも、今と変わりなく、「さくちゃんの楽々な日々」は更新されていきます。

2000回目、3000回目を更新できた時は、今よりもっともっとパワーアップした私がいるはずです。

(さすがに、2000回目の時までは、私も結婚して幸せな家庭を持っていたいですね。。。笑)

みなさん、こうご期待くださいね。









P1070832.jpg






改めまして。。。。。


みなさん、これまで「さくちゃんブログ」をご愛読いただきまして、本当にありがとうございます。


今後とも、何卒、よろしくお願いします。









P1070420.jpg





では、みなさん、明日も楽々な日々を

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード