FC2ブログ

美味しくダイエット。


みなさん、こんばんは







人生初のダイエット挑戦してから10日が経ちました。


木皿さんと違って、目に見えるほどの減量には至っていません。

でも毎日、体重計で確認する限り、ちょっとずつですが、ダイエットが成功しています。

10日前のブログにも書きましたが、私が今回ダイエット挑戦するうえで、一番最初に試みたのは「間食しないダイエット」です。

間食がストレス発散の一つだった私にとって、このダイエット方法は、とっても辛いことです。

もともと煙草を吸わない私にとって、車で移動している時など、自然と口が寂しくなってきます。


そこで最近、私がハマっているアイテムが、飴、キャンデーです。

ノンシュガーのものだったり、たんぱく質、糖質が「0」のものだったり。。。

そして、今日、私にピッタリのキャンデーを見つけました!!










P1070863.jpg


「タニタ食堂、ごほうびキャンデー」です。

あの話題のタニタ食堂が協賛した商品です。

コンビニでこの商品が目に入った瞬間、すぐに購入を決定しました。





でも、買ってから、包装袋をよく見ると。。。

「1粒10キロカロリーなので、1粒食べたら約1.4分、ジョギングしましょう!」という記載がありました。

なるほど!!


だから、「ごほうびキャンデー」なんだ!

と、納得した私。

そして、「食べれば痩せるんだろう!」と浅はかな考えで購入した自分自身を反省。。。


包装袋をよく見ると、「摂取と消費のエネルギーを把握して、美味しく食べながら、健康的なダイエットを提案するキャンデーです。」と書いてありました。









P1070865.jpg


やっぱり、そう簡単にできるダイエットなんて世の中に存在しないんですね。



でも、せっかく出会った「タニタ食堂協賛キャンデー」なので、美味しく、そして、楽しくダイエットしようと思います。












P1070866.jpg





では、みなさん、明日も楽々な日々を

スポンサーサイト



カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード