FC2ブログ

あったかい雰囲気。




みなさん、こんばんは










今日、お客様から、嬉しいお言葉をいただきました。


「楽々ホームの雰囲気って、あったかい感じがしますね。他の会社さんと比べて、スタッフみんな仲が良くて、アットホームな感じがします。」



笑顔でそう話してくれたM様。



私としては、今の楽々ホームの雰囲気しか知らないし、それが普通だと思っているので、ちょっと驚きでしたが、褒められて嬉しくないわけがありません。

でも、今まで、たくさんのお客様から「楽々ホームの雰囲気」を褒められたことがあります。

このアットホームな雰囲気が作られるのは、スタッフ一人一人の人間性にあると私は思っています。

スタッフみんなが「お客様の幸せなお家造りのために」という考えのもと、行動しています。

また、お客様一組に、担当者ばかりでなく、設計、コーディネート、工事、アフターの専門の担当者がチームを作って、お家造りをお手伝いさせていただいています。


担当者ばかりでなく、楽々ホームスタッフみんなで、お客様のお家造りをしていく!という姿勢が、お客様の目には、「あったかい、アットホームな雰囲気」に映るのかもしれません。


お客様から褒められ、喜ばれる「楽々ホームのあったかり、アットホームな雰囲気」は、ある意味、楽々ホームの「強み」でもあります。


そう考えると、大袈裟かもしれませんが、この「強み」を持ち続けていくことも、スタッフみんなの使命なのかもしれません。









P1070434.jpg






笑い声がいつも聞こえる楽々ホーム展示場をこれからも、ずっと続けていきたいと思います。


ちなみに、この雰囲気のきっかけを作ってくれるムードメーカーは、寺島社長、木皿さんだと私は感じています。









P1050262.jpg








P1070355.jpg







みなさんは誰だと思いますか?






では、みなさん、明日も楽々な日々を

スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード