相合傘。



みなさん、こんばんは








今日は久しぶりに寒い一日でしたね。


お昼から雨も降ってきて、外のテントで待機していた私は、ブルブル震えが止まりませんでした。


でも、そんな中、ほんわか温かい光景に遭遇。

それは、相合傘のご夫婦。

今日、打ち合わせに来場された、美男美女のG様ご夫婦。


インテリアコーディネートのため、楽々ホームの4つの展示場を移動する際、傘を持ったご主人様に寄り添って、隣で歩く奥様。

一つの大きな傘の下に、ご夫婦が寄り添う姿は、まさしく映画やドラマの世界!!

G様ご夫婦にとっては、普通のことかもしれないけれど、久しく相手がいない私は、その相合傘の光景を見ただけで、恥ずかしいくらい胸がドキッと熱くなりました。


今となって、G様の「夫婦愛」の写真を撮って、このブログにアップすればよかったな。。。と少し後悔している私です。









P1070692_20120220105728.jpg






このブログを読まれている方は、たぶん、大切なパートナーが存在している方ばかりだと思います。

だから、あえて、お聞きします。

みなさんは、ここ最近、パートナーと相合傘をした時ありますか?

そして、パートナーと相合傘で一緒にいる時、どんなことを思い、感じますか?

もしかしたら、その思いこそが、自分からパートナーへの「愛おしさ」なのかもしれません。



独り者の私にとっては、羨ましい限りです。









P1010037.jpg








自分も相合傘したいな。。。(笑)




では、みなさん、明日も楽々な日々を

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード