FC2ブログ

自己紹介。



みなさん、こんばんは











新年が明けて、今日が10日目。


このブログを今年から見てくれている方のために、今日は自己紹介をやります。


私をよくご存知の方も、あらためて、「そうだったのか~。」という部分があると思いますので、ぜひ、最後まで今日のブログを楽しんでください(笑)


まずは、ブログタイトルの「さくちゃん」というのは、私のあだ名です。

私の名前は、藤田修作(ふじたしゅうさく)です。

一番下の「作」をとって、「さくちゃん」と呼ばれています。


寺島社長をはじめ、お客様、そして、お客様のお子様から、親しんで呼ばれています。


自分でも「さくちゃん」というあだ名は、とっても気に入っています。


ただ最近は、年齢がそのあだ名を許してくれるのか、ちょっと心配でもあります。

現在、35歳の私。

6月の誕生日を迎えると36歳です。


血液型は、典型的なB型。


どんなところが典型的かは、今まで残してきた数々のブログをチェックすると、自然とわかってくるでしょう(笑)



家族は、父、母、弟の4人家族です。

実家は河北町の、ど真ん中。

河北町の中では、都会のほうです。


築25年になる実家に私と両親、そして、我が家のアイドルである「猫(ニャン子ちゃん)」と住んでいます。

4歳年下の弟は、東京に行ったきり帰ってきません(笑)

東京で、小さい頃の夢だったアニメ関連の仕事をしています。


小さい頃からの夢を実現させた弟は、私の家族の「自慢」でもあります。


じゃあ、私の小さい頃の夢は?というと、「プロ野球選手」です。

それも、ヤクルトスワローズの大ファンである私は、真面目に高校生の時まで「ヤクルトスワローズからドラフトで指名されて入団する!」というのが夢でした。

もちろん、小学校の時から高校までずっと野球少年で過ごしてきました。

高校は、村山市の楯岡高校です。

今日、お客様から、現在の楯岡高校は、男女の比率が同じくらいと教えてもらいましたが、私の時代は、男子が3割、女子が7割くらいだったと思います。


女子だけのクラス「女クラ」が2クラスありました。


今考えれば、他の高校よりは、女子と触れ合う機会があったのに、高校時代、彼女はいませんでした。

一度、好きな女子に告白したけれど、フラれてしまい、そこからは、「草食男子」と生きてきました。


今となってもそれは変わらず、、、そのせいか、私は今だ「独身」です。


結婚願望はめちゃめちゃありますが、残念ながら、願望が叶う目途はたっていません。


でも、今年こそは、一緒に笑ったり泣いたり、傍にいてくれる人ができるよう「婚活」も頑張っていこうと思います。








P1000016.jpg









みなさん、いかがだったでしょうか?

きっと、「えっ!さくちゃんって、そうだったんだぁ。」というところがあったと思います。

もしかしたら、一番、私のことを知るためには、私と一日、ずっと一緒にいることが、手っ取り早いかもしれません。(ある意味、たった一日だけでわかるほど、単純な男なんです・・・笑)




他にも、私のいろんな自己紹介をしようと思いましたが、あまりにも長くなりそうなので、今日はこの辺までにしようと思います。


またの機会に、今日の続きを綴りますので、みなさん、期待して待っててくださいね。












P1070366.jpg








では、みなさん、明日も楽々な日々を





スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード