FC2ブログ

小さな目標。



みなさん、こんばんは








昨日の夜、夕食を食べながら何気なく見ていたテレビドラマが面白くて、結局、夕食後もずっとドラマを見て、感動の涙を流してから、就寝した、私です(笑)


「花嫁の父」というドラマだったんですが、どなたかご覧になった方いませんか?

今朝、スタッフに確認したのですが、みんな見てなくて。。。


あんなに良いドラマだったので、私は、あのドラマについて誰かと共感したいんですけどね。。。

父と娘の絆、そして、男女の純愛ストーリーを描いた心に響くドラマでした。


DVD化も決定したそうなので、ぜひ、気になる方は、調べてみてください。

私にとって今年一番のオススメドラマです。(まだ、今年は始まったばかりですが・・・笑)









P1000336.jpg






さて、今日は、みなさんに、私の小さな目標を発表します。

プライベート、仕事、いろんな事での、今年の夢、目標がありますが、今日の小さな目標は、プライベートに入ります。




それは、



「Facebook(フェイスブック)」をやってみたい!!





私は、このように、ブログを毎日更新しているので、みなさんから、パソコンやモバイル関連が強いと見られがちですが、全然、得意分野ではありません。

正直言って、一人でブログを更新していること自体、自分でも信じられないくらいです。

そんな、原始人的な私ですが、フェイスブックは、どんなものなのだろう?と、実は昨年から、気にはなっていました。


今日、フェイスブックをやっているスタッフの木皿さんの話しを聞いたんですが、昔の友達や、知り合いとの連絡が取れたりするということで、「なんだか面白そう!」とますます興味が湧いてきています。


「実名で登録する=犯罪に巻き込まれる?」というリスクの怖さはありますが、それについて、私の気持ちがクリアーできたら、フェイスブックを実際にやってみようと思います。



もちろん、原始人な私ですから、フェイスブックの登録は、木皿さんにお願いするつもりです(笑)


登録したら、このブログを通して、みなさんにご報告しますね。


もし、みなさんのなかで、フェイスブックをしている方は、ぜひ、私とお友達になっていただければ、嬉しいです。










P1010321.jpg








では、みなさん、明日も楽々な日々を

スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード