新しい仲間。



みなさん、こんばんは








今日は、昨日から楽々ホームスタッフの仲間になりました新人さんを紹介します。









P1070580.jpg


軽部孝行(かるべ・たかゆき)さんです。

年齢は私と同じ35歳。

見えませんね。。。いや、もしかすると、私が35歳に見えないだけかもしれませんが・・・(笑)

現在の住まいは寒河江市です。

家族は奥様と二人。




生まれは千葉県。

それを聞いて、さぞかし、雪は嫌いなんだろうな。と私は勝手に思っていたんですが、軽部さんの趣味を聞いてみたら、

「ジェットスキー」が一番最初に出てきてビックリ。。。

その他にも、海釣り(さびき釣り、いか釣り)、家庭菜園ということで、残念ながら、趣味の分野では私と交わらないような気がしています。。。

でも、好きな食べ物は、即答で「焼き肉」ということで、私とピッタリかもしれません。

今度一緒に、美味しい焼き肉の話で花を咲かせる予定です。

もちろん、場所は焼き肉屋さんです!!






P1070575.jpg





好きなタレントやアーティストは?

と質問したところ、

「安室奈美恵とベッキーのノリ」

と答えた軽部さん。


それを聞いた私は、価値観は多少、違えども、私と同級生だと確信しました(笑)





P1070576.jpg






軽部さんは、楽々ホームでは工務部に所属し、現場監督の仕事をやる予定です。

今まで、建設、建築、土木など、10年以上、様々な分野で活躍してきた軽部さん。

きっと楽々ホームでも、お家造りの現場監督として、おおいに頑張ってくれるはずです。









P1070579.jpg



みなさん、わたくし同様、軽部さんをよろしくお願いします。






では、みなさん、明日も楽々な日々を


カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード