FC2ブログ

使命感。


みなさん、こんばんは










今日は、お昼ご飯を、夕方6時過ぎに食べました。

おかげさまで、打ち合わせが朝から夕方まで切れ目なくさせていただき、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

もちろん、それ以上に、楽々ホームの良さを誠心誠意を持って、丁寧に、お客様にお伝えしなければ。という強い使命感を感じています。

以前のブログにも書きましたが、お家造りは、一生に一度の一大イベント。

だからこそ、失敗はしたくない!というのが、全てのお客様の気持ちです。

自分のお家が完成した時、どれだけ、満足できて、感動していただけるか?

そのためには、常に、お客様の立場に立って、お家造りを考えていくことが、住宅ハウスメーカーさんにとって必要不可欠な要素だと自分は自負しています。







P1060343.jpg








楽々ホームは、「家を売る」という考え方は一切していません。

お客様と一緒になって「お家を造っていく」という考えの基、お客様に提案、アドバイスさせていただいている会社です。

もちろん、お引き渡し後も、アフターメンテナンスを含め、住宅ローンの相談など、お家造りに関する全てのことについて、お付き合いさせていただく会社です。

「親戚見たいなお付き合い」というフレーズがありますが、まさしく、それをモットーとしている会社です。

だからこそ、今までお引き渡ししたお客様から、たくさんの御紹介をいただけるんだと思っています。









P1000693.jpg








期待通りのお家はもちろんですが、期待以上のお家造りを、お客様と二人三脚で造っていく。。。

正直な材料で、正直な価格で、正直なお家を造る。

当たり前のことですが、この「当たり前」にやれるハウスメーカーさんが少ないのが、悲しい現状です。

だからこそ、日々、自分達の熱い気持ち、考えをお客様にきちんと伝えることが、私を含め、楽々ホームスタッフ、一人ひとりの使命だと感じています。











P1060700.jpg






P1060710.jpg






たくさんのお客様と打ち合わせをした週末が終わり、明日からまた新しい一週間が始まりです。

よーーし!明日からも頑張るぞ!!










では、みなさん、明日も楽々な日々を


スポンサーサイト



カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード