fc2ブログ

イオン発生機。

みなさん、こんばんは











突然ですが・・・。


9月末にお引き渡ししたお施主様S様が、シャープにお勤めされていまして。。。S様とシャープの商品について、いろんなお話をする中で、とっても気になる商品があったので、今回、その商品を思いきって購入してみました。

その商品は。。。




P1070136.jpg


シャープの目玉商品、「プラズマクラスターイオン発生機」です。


それも、新商品です。


みなさんは、このプラズマクラスター、ご存知ですか?


私は、正直、S様のお話を聞くまでは、全然興味もなく、空気清浄機と同じものだと思っていました。


しばらくして、S様から、空気を清浄するものではなく、イオンを発生するものだと教えてもらうと、次に生れてきた疑問が、「イオンが発生すると、何がすごいの?」ということです。

確かに、滝で発生するマイナスイオンは、精神的に良いと聞いた時はあるけど、具体的にどうなのかなぁ。

正直、そう思っていました。

でも、S様から親切丁寧に教えてもらい、プラズマクラスターの凄さにビックリ。


ダニのふん、死がいのアレル物質などを分解・除去する働き、カビ菌の増殖を抑え、臭いまで分解、しいては、美肌効果もあるという効果があるという、とっても優れものです。

「プラズマ-クラスターはシャープだけ。」という表現は聞いた時がありますが、他社さんとの差別化商品として、それだけ自信があるということが、S様のお話を聞いて、すごく納得した私です。







P1070132.jpg


金額もサービスしていただき、さっそく、楽々ホームの事務所に設置しています。

より良い環境の中での、お家造りのお手伝いが、きっと、楽々ホームのお家に反映してくるものだと、私は思っています。





そして、もうひとつ。。。


みなさん、これから、私も含め、スタッフのお肌が美肌に変わっていきますので、それもご注目くださいね(笑)






P1070135.jpg






では、みなさん、明日も楽々な日々を




スポンサーサイト



カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

さくちゃん

Author:さくちゃん
はじめまして。藤田です。通称さくちゃんです。よろしくお願いします。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード