FC2ブログ

彼氏ができました。





みなさん、こんばんは(^-^*)/




最近、気がついたことなんですが、家で飼っている猫に彼氏ができたようです。

家猫は、三毛猫で「ニャン子ちゃん」と呼ばれるベタベタな名前の女の子です。


もう少しで10歳になるニャン子ちゃんですが、今までは、近所の野良猫の男の子が遊びに来ても「ウゥー」と、威嚇していました。


本当に女の子なんだろうか?と私が心配したくなるくらいの、大きな鳴き声で威嚇するので、「これはずっと彼氏ができないな。」と思っていたんですが。。。


私より先にお相手を見つけたようです(笑)


お相手は黒色のトラ猫君です。

野良猫のようですが、身体が一回り、ニャン子ちゃんより小さな男の子です。



今日は、午前中、家の玄関のポーチで、二人仲良く、ひなたぼっこをしていました。


しばらく様子を見ると、二人には、特に会話もなく、今にも眠りそうな細い目で二人身体を並べて、寝そべりながら気持ち良く太陽の光を浴びています。


その微笑ましい光景に、いつも以上に、ニャン子ちゃんに愛おしさを感じた私です。


決して、ヤキモチを妬いているわけではありません。


でも、自分も好きな人と、ボォーッと何も考えずに、ひなたぼっこしたいな。とつくづく思いました。。。



何はともあれ、あれだけ男勝りだったニャン子ちゃんに彼氏ができたことは、飼い主の私と両親にとっては、とってもめでたいことです。



自分も頑張んなきゃいけませんね。。。



では、みなさん、明日も楽々な日々を(゜▽゜)/



スポンサーサイト



カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード