FC2ブログ

電話取材。

みなさん、こんばんは








今日の午前中、お客様と打ち合わせをしている時、楽々ホーム事務所から一本の電話がきました。

スタッフの三吉さんからでした。

「広田さんっていう方から電話がありました。折り返しお願いします。番号は・・・。」


広田さん?


誰だろう?


電話番号も、「054」から始まる番号で、どこの県の人からの電話だろう?


恐る恐る電話をかけてみると。。。





なんと、漫画家の広田奈津美先生ではありませんか!!



今まで、メールのやり取りは何回かさせていただいていましたが、直接、電話でお話するのは、今日が初めてです。


「突然の電話すみません。漫画家の広田です!」

広田先生の明るい声とは裏腹に、一瞬に、氷状態・・・超緊張している私。

「あっ、あっ、どうも、お世話様です。」






P1060552.jpg








広田先生との出会いは、広田先生に著書、「マイホーム業界のあやしいウラ事情」を、私が本屋でたまたま見つけて購入したことが、きっかけです。

この本、とても読みやすく、お施主様の立場に立った漫画です。

これはぜひ、これからお家造りを計画している全ての方に、読んでいただきたい!と思い、今年のお正月イベントで、展示場来場者プレゼントにさせていただきました。

そしてその時、ダメもとで広田先生に、本へのサインを依頼をしたところ。。。。


快くサインをしてくれた広田先生。

そこから、何回かメールのやり取りをしてきた私です。








P1060550.jpg








今回、電話いただいたのは、建築雑誌に、なんと弊社、楽々ホームを紹介してくれるとのこと。

そのために、楽々ホームについての特長を知りたいという、取材の電話でした。

内容は、雑誌が発売されるまで、秘密とさせていただきます。

掲載されるのは、数ページのようですが、全国版の建築雑誌に載せていただくのは、とても光栄なことです。


広田先生に感謝です!

掲載されたら、みなさんに紹介しますので、楽しみに待っててくださいね。












P1060551.jpg




では、みなさん、明日も楽々な日々を


スポンサーサイト



カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード