FC2ブログ

やりがい。

みなさん、こんばんは








今日の夕方、とても嬉しい出来事がありました。

それは、今月初めにお引き渡しをしたK様のお家に、ちょっと遅い「新築お祝い」をお届けに上がった時のことです。



満面の笑みで私を出迎えてくれたK様ご夫婦。


お引き渡し後、初めて入るK様のお家のLDKは、バリ島をイメージした家具もバッチリと配置され、素敵な空間でした。

K様は、とても今のお家の、住みごこち、コーディネート、ご近所つきあい、お子様の新しいお家での過ごし方、そして、K様家族の休日の過ごし方に、大変満足されていました。


「風通しが良い設計にしてくれたおかげで、クーラーはほとんどかけていないんです。」

「コーディネートには、200%、満足です。」

「住んでみて、何一つ、不満がありません。」



ご夫婦のニコニコした笑顔のなか、たくさんの楽々ホームへの感謝の言葉を聞いて、私も大変嬉しくなりました。


そして、「やりがい」を感じた私です。


どんな仕事にも「やりがい」があります。


私の仕事、住宅アドバイザーの「やりがい」は、やっぱり、お客様のお家造りのお手伝いをして、お客様の満足、お客様の感動、お客様の幸せを一緒に共有することなんだと思います。


共有することで、自分が一段、階段を昇ることができたと自信を持ち、次のステップへと繋がるのです。





P1060277.jpg









一生に一度のお家造り。

出来上がったお家は、お客様の「宝物」です。


K様家族は、これからずっとずっと、宝物が与えてくれる「たくさんの幸せ」を楽しんでいくことでしょう。









P1060350.jpg















今日の最後は、みなさんに可愛い女の子を紹介します。











P1060474.jpg



東根市のアパートにお住まいの「うたちゃん」です。

うたちゃんは、粘土遊びがとっても大好きな5歳の女の子です。

今日は、カワイイ団子を作ってくれました。









P1060475.jpg


頭の上に団子を載せた、うたちゃんです。


うたちゃんが、今以上に、たくさん粘土遊びができるように、うたちゃんがずっとずっと笑顔でいられるように、そして、K様のように幸せになってもらうように、これからも一生懸命、お家造りのアドバイスをしていこうと、強く心に決めた私です。














P1050906.jpg






改めて。。。

私の「やりがい」、みんなに自慢できるくらい、素敵です。

やっぱり私は幸せものです。

明日からも頑張ります。








では、みなさん、明日も楽々な日々を



スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード