FC2ブログ

協力業者会ビアガーデン。

みなさん、こんばんは










昨日、山形市にある某ホテルにて、楽々ホーム協力業者会総会と、ビアガーデンを行いました。




総会の様子はこちらです。







P1060247.jpg




P1060248.jpg










そして、こちらが、総会の後、行われたビアガーデンです。





P1060254.jpg




P1060256.jpg






厳粛な中、行われた総会とは違ってみんな和気あいあい、楽しく時間を過ごしました


残念ながら業者さん全員は出席できませんでしたが、約60人が参加して行われたビアガーデン。

大工さんをはじめ、たくさんの業者さんとビールを飲みながら、いろんな事を話すことができました。


今、頑張ってもらっている現場のこと、楽々ホームのお家造りのこと、新しい建材商品のことなど、いろんなお話をすることができました。


その中で、協力業者さん皆さんから褒められたことがあります。

それは、、、、


「楽々ホームスタッフの人柄。そして、楽々ホームの雰囲気。」です。



「楽々ホームの人って、みんな一生懸命だし、お客様のために!っていう気持ちが、現場まで伝わってくるね。」



「楽々ホームの会社の雰囲気って、他の会社さんと全然違う。ギスギスしてなくて、アットホームな感じで、スタッフみんなあたたかいよね。」



「楽々ホームのチームワークは、他の会社さんに負けないところだよね。」



「業者を軽くみない、馬鹿にしない楽々ホームの考え方は、とても素晴らしいね。」



「われわれ業者と一緒になってお家造りしていく姿勢は、これからも続けてもらってほしいね。」



その他にも、たくさんのお褒めの言葉をいただきました。

スーパープラス思考の私としては、業者さんの言葉は、決して建前ではなく本音でお話してくれたものだと思っています。






P1060257.jpg








ここで、みなさんにお家造りの上で、当たり前のことであり、大切なことを一つ、お伝えします。

それは、

お家造りは、楽々ホームスタッフだけではできません。

大工さんをはじめ、基礎屋さん、屋根屋さん、電気屋さん、設備屋さん、クロス屋さん、などなど、他にもたくさんの職人さんの協力のもと、楽々ホームのお家は完成します。




そして、職人さん、業者さんは常に本気です。

たとえどんなに小さな作業も、本気でやります。



それは、お家の完成を楽しみに待っているお施主様がいるから。

完成した時、お施主様から喜んでもらえるように、そして、お施主様が想像していた以上に、素敵なお家が完成して感動してもらえるように。


常にお施主様のことを考えて、お家造りをしてくれる業者さんが存在するからこそ、楽々ホームのお家が素晴らしいと言っても過言ではありません。








P1060258.jpg



P1060260.jpg




だからこそ、楽々ホームスタッフは、いつも頑張っている業者さんに、心から感謝しています。


昨日の有意義な時間を忘れずに、これからも、楽々ホームのお家をたくさんの人に知っていただき、お家造りしてもらおう!と、胸に強く誓った私です。






P1060259.jpg





では、みなさん、明日も楽々な日々を



スポンサーサイト



カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード