FC2ブログ

新しいスタッフの紹介。

みなさん、こんばんは







今日は、楽々ホームの新しいスタッフを紹介します。










P1060203.jpg



今月12日から、楽々ホームの新しい仲間になった清野一(せいの・はじめ)さんです。


年齢は、33歳。

出身は、西川町、現在の住まいは、私と同じ河北町に住んでいます。

家族は、綺麗な奥様と、小学校一年生の息子さん。



独身の私からみて、とっても羨ましい清野さんです。



楽々ホームの印象は?と聞いてみたところ、

「みんな良い人ばかり。毎日が忙しいけど、充実しています!」

と、落ち着いた口調で答えてくれました。


私からみた、清野さんの印象は、「すごく落ち着いている。」です。

私みたいに、おっちょこちょいで、チャカチャカしているところがありません(笑)

周りに振り回されずに、自分のペースで確実に、物事をこなしていくのが清野さんです。












P1060202.jpg




そんな、清野さん。

楽々ホームでやりたいことは?と質問したら、

「地味な立場で、お客様をはじめ、みなさんをしっかり支えていきたい。それが、私のポリシーです。」

と、これまた、落ち着いた口調で、話してくれました。





ちなみに、清野さんの業務は工事現場監督です。

主に、今、建築着工中である、新しいモデルハウスの工務責任者として、日々頑張っています。








P1050830.jpg








ここ最近、新しい仲間が増えづづけスタッフ総勢15名となりました。

世の中の経済状況が、あまり芳しくないなかで、スタッフの人数が増え続けていることは、良いことでもあり、お客様をはじめ、みなさんからの期待が高まっている証拠だと思います。



もちろん、今までも精一杯頑張ってきましたが、これからも、スタッフみんなで協力、一致団結してたくさんのお客様に感動していただける、幸せなお家造りを続けていきますので、みなさん、今後とも、楽々ホームをよろしくお願いします。












P1050762.jpg







では、みなさん、明日も楽々な日々を

スポンサーサイト



カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード