FC2ブログ

お引き渡し前に。






みなさん、こんばんは(゜▽゜)/



今日は今から、村山市楯岡でS様のお引き渡しです。


S様との出会いは、東根市神町での完成内覧会の時。

S様は、お家の見学に来たはずなのに、私は、一生懸命、資金計画の話をしてしまいました。

結局、ゆっくりお家を見学できたのが、来場して二時間後。。。


今でもS様と、私と初めて出会った時の話をすると、お互い笑いが止まりません。

「藤田さんは、あの時、家の案内よりも、資金計画が大事だって言って住宅ローンの話ばかりしてたよね(笑)」



「でも、その話を聞いてすごい勉強になったんだよね。」



「あの時、家の説明じゃなくて、資金計画について、みっちり教えてもらって助かりました。」


と、S様ご夫婦から感謝の言葉をいただきます。



完成内覧会に来場してくれたお客様に、すぐにお家の説明をしなかったことは、ちゃんと反省しなければなりませんが、S様がお家造りの中で、何が一番大切なのかを、お家が出来上がった今でも、忘れずに覚えていただいていることは、私にとって、とても嬉しいことです。




このブログでも、何度も書かせていただいていますが、お家造りで一番大事なのは『資金計画』だと私は強く思うし、間違いないと認識しています。


だって、資金計画をしっかりしたS様のお家造りは、失敗のないお家造り、そして、素敵なお家が完成したのですから!!





これからも、S様の感謝の言葉、S様家族のステキな笑顔を忘れずに、たくさんの新しいお客様に、住宅アドバイザーとして、間違いのない、お客様のためになるアドバイスをしていきたいと思います。




では、みなさん、明日も楽々な日々を('-'*)



スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード