FC2ブログ

週末のイベント案内。

みなさん、こんばんは









今日は、週末のイベント情報です。


楽々ホームでは、今週末、11日(土)、12日(日)に大江町で3現場、同時内覧会を行います。



①左沢小学校の近くの左沢会場では、36坪のお家の完成内覧会です。

②きらりタウン美郷内の本郷会場では、34坪のお家の発砲ウレタン断熱材が見える断熱構造内覧会です。

③左沢高校近くの藤田会場では、60坪のお家の柱が見える構造内覧会です。




楽々ホーム初の3現場同時開催ということで、スタッフ総出で各会場に待機し、お客様をご案内させていただきます。

もちろん、お客様にも、特典としまして、全ての会場をご覧になった方には、500円分のクオカードをプレゼントさせていただきます。



まだ柱が立って間もない構造内覧会を見ることができて、楽々ホームの特徴である現場発泡ウレタンの断熱材を実際に見ることができて、楽々ホームの良い部分がたくさん詰まった完成したお家が見れる!!


それも、3現場とも近距離のため、効率よく、楽しみながら、楽々ホームのお家を知ることができる。

これからお家造りを計画している方にとっては、とても嬉しい3現場同時内覧会だと思います。


6月に入ってから、日も長くなりましたので、開催時間も、いつもより長く午前10時から午後6時までになっています。




では、ここで、左沢会場の完成内覧会現場の写真をいくつか紹介していきます。









大江 村上邸 003


こちらは、外観です。


あくまでも、私個人的な意見ですが、外観色、特に一階の赤茶色は、かなり素敵な色です。

楽々ホームでは、外壁は吹き付けですので、お施主様だけのオリジナルの色を外壁材に吹き付け、色づけていくことができます。

写真では、よく伝わらないかもしれませんが、間違いなく、2階の外観色も含めて、私の中では、ベスト3に入る外観色です。

みなさんには、ぜひ、現場で、私の心を鷲掴みにした赤茶色の外観色を確かめていただければと思います。












125.jpg


こちらは、トイレです。

なんてモダンな空間なんでしょう!!

お施主様であるM様ご夫婦のセンスがうかがえるトイレです。

でも、これだけおしゃれなトイレだと、長時間、くつろいじゃうかも。。。。(笑)










大江 村上邸 012


こちらは、階段部分のところ。

ガラスブロック、そして、ニッチカウンターが、ゆとりの空間のアクセントとして活躍しています。










137.jpg


こちらは、リビングにある造りつけ収納です。

会場に来ていただければ、間違いなく、一番に目に入ってくるところになると思います。

まさしく「カッコいい!!」の一言です。





そのほかにも、お伝えしたいことがたくさんありますが、それは、内覧会場でお伝えしようと思います。







大江 村上邸 008





もちろん、大江町の方ばかりでなく、近くの市町村にお住まいの方も、ぜひ足を運んでくださいね。

よろしくお願いします。









では、みなさん、明日も楽々な日々を


スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード