FC2ブログ

大の苦手。

みなさん、こんばんは









昨日の夕方、不動産屋さんと一緒に小雨のなか、歩きながら、お目当ての土地を確認していた時のことです。


そこへ、ピョンピョンと大きなガマガエルが、目の前の道を渡りました。



いかにも、「これは、おいらの道だ。」と言わんばかりに。。。


それを見て、

「うわっ!でかっ!」

と、思わず叫んでしまった私です。













その場にいた不動産屋さんも驚いていましたが、しばらくしたら、楽しそうにガマガエルを追っかけていました。



大きなガマガエルを見て、そこまで楽しむ不動産屋さんの行動に、ちょっとびっくりしながらも、ガマガエルではなく、ヘビだったら、自分はもうこの場にはいなかっただろうと、変に想像してしまった私です。


そうです!もし、ヘビが道を横切ったら、いえ、道を横切らなくても、ヘビが私の視覚に映っただけでも、私はその場を走って逃げたのは間違いありません。



この世の中で、ヘビだけは、大の苦手な私です。

なぜ、ヘビは足がないのに、グニャグニャと気持ち悪そうに、前に進むのでしょうか?


ほんと、信じられないし、今、こうやってヘビの話を書いているだけで、具合いが悪くなりそうです。。。


テレビのバラエティ-番組で、太くて大きなヘビを首に巻いている映像を見ますが、そんなことは、絶対にできない私です。






あくまでも噂話ですが、血液型でA型の人は、ヘビは平気だと聞いたことがあります。

本当なんでしょうか?

みなさんのなかでA型の人がいましたら、ぜひ、教えてください。







P1050671.jpg








そういえば、白いヘビを見ると、宝くじに当たると聞いたこともありますが、それも本当なんでしょうか?

たしか、今日が販売最終日だったと思いますが、みなさん、購入しましたか?

そして、白いヘビを見ましたか?












P1050241.jpg

シーサーは大丈夫な私です(笑)






では、みなさん、明日も楽々な日々を

スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード