新しいスタッフ①。


みなさん、こんばんは








昨日のブログにも書きましたが、今日から3回にわたって、楽々ホームの新しいスタッフを紹介しようと思います。



今日は、トップバッター、、、押切文治(おしきり・ふみはるさんを紹介します。













P1060085.jpg




6月から新しい仲間として一緒に仕事をしている押切さん。


工務部として現場監督をしていただいています。


中山町出身、現在、山形市内に在住です。

昨年、結婚したばかりのアツアツな新婚さん。

奥様は、どんな方なのだろう?と押切さんに探ってみたんですが、詳しく教えてもらえず。。。





そんなもんだから、、、きっと、めちゃくちゃ、性格が良くて可愛い方なんだと、勝手に想像している私・・・(笑)




趣味は映画を観ること。

最近観た映画は、宮崎駿監督作品の「借りぐらしのアリエッティ」だそうです。



自分も観てみたいな。。。








好きな食べ物は、アボガドにワサビ醤油を漬け。

なかなかの食通かと思えば。。。。


嫌いな食べ物は、「牛肉」

牛肉の旨さを知らないなんて、人生の半分を損していると、押切さんが可哀そうに見えてくる私です。









P1060084.jpg



楽々ホームの印象を聞いてみたところ、


「アットホームな雰囲気で、スタッフみんなが優しく接してくれて、自分のチカラを大いに発揮できる会社」

ということ。




お世辞でも嬉しいですねーーーー。





そして、これからの抱負としては、

「お客様から信頼、そして感謝される現場監督になること」


ということです。




私と同い年の押切さん。

そして、「自分の考え」をはっきりと確立している押切さん。


今までのキャリアを活かして、大いに楽々ホームで活躍する予感が、ヒシヒシと感じます。


みなさん、現場で押切さんと会ったら、ぜひ、声をかけてみてくださいね。

私と甲乙をつけがたい好青年ですから・・・(笑)






P1060086.jpg




では、みなさん、明日も楽々な日々を

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード