FC2ブログ

嬉しい出来事。

みなさん、こんばんは








今日、とても嬉しい出来事がありました。


それは、、、


昨年、楽々ホームでお家造りした方のT様とI様から、

「この冬は暖かく過ごせました。」

と喜びの声をいただいたことです。



山形に住む限り、

「寒さに厳しい冬をいかにお家の暖かさを感じ、快適に暮らすか。」

それが、新しいお家に住んでみての満足度の指標にもなります。



ニコニコ笑顔で話すT様とI様の顔を見て、改めて楽々ホームのお家の高気密高断熱の素晴らしさを実感し、これから、もっともっとたくさんのお客様に伝えていこうと、強く心に誓った私です。








P1040784.jpg











さて、話題はガラリと変わりまして、、、

プロ野球の話題です。



以前もこのブログで紹介しましたが、私は、「ヤクルトスワローズ」の大ファンです。


弱小球団と言われていた頃から、応援している球団なんですが、そのスワローズが、なんと今年は快進撃と続けています。

今日時点で、セ・リーグ首位!!

毎日、携帯電話で試合結果を見るのが楽しくて仕方がない私です(笑)

このまま、ずっと突っ走って、今年こそは、リーグ優勝、そして、願わくば、日本一になってほしいと思っています。

でも、きっとそんなに上手くいかないのがこの世の常。。。

明後日からは、パ・リーグのチームと戦う交流戦が始まります。

実は、昨年のヤクルトは、交流戦、連戦連敗。。。全然勝てなかったんですよね。

今の調子からすると、そんなことにはならないと思いますが、試合をしてみないとわからないのが現実。。。



でも、ファンとしては、昨年よりも心に余裕を持ちながら、試合結果を待つことができます(笑)




これ以上、ヤクルトスワローズ話題を続けると、東北楽天ファンの木皿さんに怒られてしまいそうなので、今日はこの辺まで終わりにします。


東北人としては、もちろん、楽天イーグルスにも頑張ってほしいと思っています。

今、一番に、東北人を元気にしてくれるのは、楽天イーグルスとベガルタ仙台の2チームに間違いありませんからね。







P1000617.jpg










では、みなさん、明日も楽々な日々を


スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード