FC2ブログ

楽々ホームの秘密。





みなさん、こんばんは(*゜ー゜)v







今日は、楽々ホームのお家造りの秘密について、紹介します。


本当は名前の通り「秘密」な事なんですが、いつもこのブログを読んでいただいているみなさんに、こっそり教えちゃいます(笑)

ちなみに、今日のブログだけではお伝えしきれないので、今日と明日の二回に分けて、みなさんに楽々ホームの秘密を紹介します。


楽々ホームは設立してまだ五年ですが、毎年、多くの方から、お家造りを依頼されます。

その理由は、たくさんありますが、そのうちの一つが、「自分のオリジナルのお家ができる!」です。





「オリジナルのお家ができる理由」



それは、親会社の存在が大きく影響しています。


実は、県内でトップ3に入る、大きな建材店が楽々ホームの親会社となっています。

山形市にあるその建材店は、25年以上もなる老舗で、県内の建築業界では、有名な建材店でもあります。

「建材店」と聞くと、みなさんの中には、「木材を扱っている会社」とイメージされる方がいると思いますが、楽々ホームの親会社の建材店は、木材や合板の他に、キッチン、お風呂、トイレなどの水廻りから、ドア、フロアーの洋風建具、照明器具、カーテンなどのインテリアまで幅広く建築材料を扱っています。



一言で言えば「建築材料の総合商社」です。


だから、キッチン一つをみても、ありとあらゆるメーカーのキッチンを扱っています。

楽々ホームの標準キッチンはヤマハの高級人造大理石キッチンですが、お客様の希望により、今、テレビの料理番組に出てくるパナソニックの3口IHクッキングヒーターのキッチンにもできます。


もっと極端な例だと、外国産の輸入キッチンを取り付けることもできます。



このように、楽々ホームのお家に、何でも、どんな建築材料でも取り入れることができることは、親会社のおかげです。


では、総合商社的な建材店が存在する楽々ホームでお家造りをするということは、お客様にどんなメリットがあるのでしょうか?


それの答えは、明日のブログで詳しく紹介しようと思います。


みなさん、お楽しみに!!



では、みなさん、明日も楽々な日々を('-'*)



スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード