FC2ブログ

5月最初のブログ。

みなさん、こんばんは







今日はY・style展示場のイベント最終日でした。

お昼から、パラパラと雨降りに見舞われた嶋地区でしたが、朝からたくさんのお客様が、楽々ホームにも来場されました。


本日、楽々ホームに来場されたお客様、改めて、ありがとうございました。

今後とも、楽々ホームをよろしくお願いします。






P1050707.jpg







さて、話は変わりまして、今日から5月ですね。

時が過ぎるのが早いと感じるのは、私だけでしょうか?

つい、この間、お正月を迎えたばかりだったような。。。




やっぱり、歳をとると、時間はスピーディーに動くのでしょうか?


それとも、時間が経ったのを忘れるくらい、充実した日々を過ごしていたのでしょうか?



ぜひ、後者であってほしい。。。と切望する私です(笑)

でも、正直、なんだかんだいっても、今年も楽々ホームは、たくさんのお客様から、お家造りを任せていただいています。

山形県内に、何十、何百とある建築会社があるなかで、設立してたった4年目の会社が、これだけたくさんのお客様から、お家造りを頼まれることは、私個人として、とても嬉しい限りです。

もちろん、スタッフも同じ気持ちのはずです。

だからこそ、毎日、どんなに忙しくても、全然辛くありません。

「疲れない。」と言ったらウソになりますが、「辛くない。」ことは本当です。

楽々ホームの会社で、お家造りアドバイザーとして、お客様の夢を叶える場所に、お客様と一緒に一歩一歩、前を向いて歩いていくことに、本当に幸せを感じます。




「自分の今の仕事は、きっと天職なんだ!!」

と、時々勘違いしてしまう始末です(笑)


でも、今、天童で建築中のE様のご主人様から、以前、

「藤田さんを見てると、住宅アドバイザーは、藤田さんにとって天職だと思う。」

と真面目な顔で褒めていただいたことは、今でも忘れていません。





勘違いが、確信へと変わる日は、そう遠くないような気もします。









P1040986.jpg






今日のブログは、あまり内容のない面白味の欠けるブログになっちゃいましたが、自分としては、改めて、自分を見つめ直すことになったように思えます。




さぁ、明日からも頑張るぞーーー!!







P1050743.jpg





では、みなさん、明日も楽々な日々を





スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード