楽しいイベント情報。

みなさん、こんばんは









今日から明日まで、Y・style総合展示場では、フェアーを開催しています。

そのせいか、朝から、たくさんのお客様に来場していただきました。

昨日から、自社イベントも合わせて開催している楽々ホームですが、お家造りも含めて、今回のイベントでは、他社さんには絶対負けないと思わせるほど、内容が充実しています。


昨日のブログにも紹介した、「金魚すくい」の他に、、、







P1050733.jpg




太陽光ソーラー発電体験コーナーとしてアンパンソーラーを設置しています。

このアンパンソーラーとは、あの人気キャラクターのアンパンが、太陽光をいっぱいに浴びたソーラーパネルによって、扇風機として動き出すというものです。

なかなか、文字では伝わりにくいかと思いますので、写真で見てみましょう。










P1050734.jpg



アンパンマンの口元についている扇風機が、太陽光によってクルクル回るというものです。

太陽光のチカラというものが、どれだけ凄いのか、わかりやすく、目の前で実感していただくことができます。

ぜひ、ご興味がある方、楽々ホーム展示場に来ていただき、実際に自分の目で確かめていただきたいと思います。

大人もお子様も楽しめるアイテムになっています。






P1050718_20110430205635.jpg









その他に、お子様に大人気なのが、着ぐるみの可愛いクマちゃんです。






P1050745.jpg


くまのプーさんを思い出させる、愛くるしい顔と、赤いTシャツ。

クマちゃんは、昨日から5月5日まで、楽々ホーム展示場の前で、お客様を待っています。

ご希望のお子様がいましたら、一緒に記念撮影もしています。

もちろん無料ですので、気軽にスタッフ、もしくは、クマちゃんまでにお声掛けしてくださいね。

もちろん、楽々ホームで、お家造りを予定していない方でも全然大丈夫です。




P1050743.jpg








さて、今日の最後は、昨日、スタッフみんなで木皿さんの誕生日会をした様子をご紹介します。

昨日の夜、楽々ホームのお花見会をしました。

その中で、ささやかながら、木皿さんの誕生日会を行いました。









P1050749.jpg


誕生日ケーキです。

甘くて、とっても美味しいケーキでした。











P1050748.jpg


木皿さんには内緒のサプライズ誕生日会だったので、木皿さんもビックリです。



実は木皿さん、私と同じ、昭和51年生まれなんですよね。

同級生ということもあり、なにかと馬が合う、木皿さんと私です(笑)







あらためて、、、


木皿さん、お誕生日、おめでとう。

これからも、良きライバルとして、お互い頑張っていこう!!










では、みなさん、明日も楽々な日々を

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード