FC2ブログ

一本の電話。






みなさん、こんばんは。




今日の午後、あるお施主様から一本の電話をいただきました。



楽々ホームで初めて宮城県(仙台市)に建築、お引き渡しをしたS様の奥様です。


今回の東日本震災以降、唯一、連絡が取れなかったお施主様です。


とても心配していた私でしたが、今日のS様の声を聞いて、すごく安心しました。

そして、S様に勇気と自信をいただきました。


「藤田さん、今回の地震で、全然被害がありませんでした。こんなに頑丈に家を造っていただき、ほんと感謝してます。ありがとうございました。社長さんはじめ、スタッフのみなさんにも、よろしくお伝えください。」



S様によると、隣近所のお家では、家具が倒れてくるなど、少なからずの被害があったそうです。

でも、S様のお家は、地震で揺れはしたが、全然なんともなかったとのこと。






私は、S様の無事が確認できただけでも嬉しいのに、逆にS様から楽々ホームのお家、スタッフに感謝されて私は涙が出るほど嬉しかったです。


「楽々ホームのお家で良かった。」というS様の気持ちは、これからも楽々ホームのお家を提案していく私にとって、大きな勇気と、かけがえのない自信となりました。


S様のように「楽々ホームでの家造りは間違いではなかった。」と、たくさんの方から感じてもらえるよう、これからも一生懸命、ご提案していこうと強く決心した私です。







誠心誠意、まじめなお家造りをしたことで、こんなにもお施主様から感謝される。。。

ほんと仕事冥利に尽きるし、自分は幸せ者です。

S様、ありがとうございます。







では、みなさん、明日は楽々な日々を。



スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード