FC2ブログ

ライバル出現!!

みなさん、こんばんは






今日は、スタッフの木皿さんのことをみなさんにお伝えします。

それは、木皿さんの「勉強熱心」なところ!!

木皿さんは、暇さえあれば、建築の参考書を開いて、勉強しています。

その勉強熱心なところは、同じ年齢の私にとって、とても刺激になりますし、「すごいなぁーー。」と感心させられます。

今日、木皿さんがお客様の来場の合間に読んでいたのが、

「最高に楽しい間取りの図鑑」

という本。







P1050030.jpg


間取りに関しては、やっぱり寺島社長にお任せでしょ!!と浅い考えの私と違って、自分から学ぶ姿は、尊敬に値します。

まだ楽々ホームのスタッフになって2ヶ月の木皿さんですが、楽々ホームに間違いなく、新しい風を吹き込んでくれています。

スタッフみんなの中心になって活躍する日がそう遠くないかもしれません。








P1050028.jpg



かといって、楽々ホームスタッフ歴が長い自分としては、木皿さんに負けてられません。

今後とも、お客様に一生懸命、楽々ホームの良さ、そして、お家造りで一番大切なことを的確にアドバイスしていこうと、改めて決意した次第です。

もちろん、木皿さんに見習って、建築参考書を読んで勉強していこうと思います。

いつまでも、寺島社長ばかりに頼っていられないですからね。

自分自身、お家造りのアドバイザーとして、少しずつでもよいので、レベルアップできるよう努めていきます。








P1040723.jpg




いろんな意味で、木皿さんに「感謝」です。








では、みなさん、明日も楽々な日々を


スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード