FC2ブログ

優しいお言葉。






みなさん、こんばんは(*゜ー゜)v




突然ですが、わたくし、久しぶりに風邪をひいてしまいました・・・。


月曜日の朝から喉の調子が悪く、日に日に悪化。。。


しまいには、ガラガラ声になってしまいました。

熱はありませんが、身体全体がだるく、本調子ではありません。。。



ここ三日間は、お客様と電話をするたびに、

「藤田さん、風邪ひいたの?声、変だよ。」

とすぐにわかるくらいガラガラ声です。

体調管理ができなかった自分をおもうと、ほんと情けないかぎりです。



でも、今回、風邪をひいたことで、一つ嬉しかったことがあります。
(風邪をひいて嬉しい、というのも変ですが。)



それは、お客様から必ず、

「早く治して元気になってくださいね。」

とか、

「藤田さんだけが頼りなんですから、あんまり無理しないでくださいね。」

と優しいお言葉をみなさんからいただいたことです。


風邪をひいたのは、自分の体調管理が甘かったからなので、自分は猛省しなければいけないんですが、お客様から自分のことを心配して、優しいお言葉をもらうと、つい嬉しくなってしまう自分がいます。

不思議ですね。





今回、体調を崩してしまったことで、自分はたくさんのお客様と繋がっていることを知りました。

大袈裟かもしれませんが、自分の身体は、自分一人だけの身体じゃないんだな。と改めて、気付きました。




私を心配してくれているみなさん、本当にすみません。

一日も早く、完全復活できるよう、頑張りますので!!





では、みなさん、明日も楽々な日々を('-'*)



スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード