明日から研修旅行。

みなさん、こんばんは











P1000500.jpg




楽々ホームでは、明日から4日間「研修旅行」です。


楽々ホームが設立して、初めての研修旅行。






行き先は・・・?








「沖縄」です。


沖縄は、私自身としても、初上陸です。


今日、雪が降ってしまうほど寒い山形ですが、南国沖縄は、本当に暖かいのでしょうか?


天気予報の沖縄の気温(20℃)を、疑いの目で見ている私です。(笑)






P1040680_20101204214447.jpg




みなさんには申し訳ありませんが、楽々ホーム初の研修旅行、おもいっきり楽しんできます。

もちろん、研修旅行中もブログは更新しますので、ぜひ、明日からも「さくちゃんの楽々な日々」ブログを覗いてみてくださいね。







P1040865.jpg





では、みなさん、明日も楽々な日々を

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード