FC2ブログ

住宅取得控除セミナー。

みなさん、こんばんは









今日の話題は、 住宅取得控除セミナーです。


楽々ホームでは、30日(日)に昨年、弊社で新築したお施主様を対象に、住宅取得控除セミナーを開催します。

住宅取得控除とは、別名「住宅ローン減税」のことを言います。

住宅を新築した場合、それから10年間、所得税、住民税が控除される嬉しい制度です。


通常は、年末調整で控除されますが、一年目だけは、税務署などに赴いて、手続きを行わなければなりません。


ただ、非常に煩雑で手間がかかるのが現状となっています。

そこで、今回は、税理士の先生を招いて、どのように手続きをしたらよいかアドバイスしていただくようになったのです。


もし、それでも自分での手続きを面倒だと思っているお施主様は、当日、有償で税理士の先生に代行手続きをすることもできます。










P1040680.jpg



このセミナーは、楽々ホームとしては、初めての開催となりますが、来年以降も続けていこうと思います。


税務署に行く前に、どのような準備が必要か、そして時間がどれくらいかかるか覚えているだけでも、お施主様にとっては嬉しいことだし、安心できますからね。









P1040313.jpg



以前のブログにも書きましたが、楽々ホームは、お家をお引き渡しを終えたら、そこで関係が途切れてしまう会社ではありません。


楽々ホームのお家が建っているかぎり、そして、楽々ホームが存在するかぎりは、アフターも含めて、お施主様とずっと繋がっている会社です。

今回のように、控除のセミナーから、お施主様を囲んでの芋煮会、住宅ローン返済のお得なアドバイスまで、お引き渡し後もお施主様との関係が続く会社です。


みなさん、こんな楽々ホーム、どう思いますか?


自分でいうのもなんですが、これこそが、住宅会社とお施主様の通常の関係なんだと思います。

お施主様が、人生で一番たくさんお金を費やしたのが「お施主様と楽々ホームで一緒になって造ったお家」なんだから当然ですよね。









CIMG1452.jpg




30日(日)、昨年お引き渡しをしたお施主様達と会えることを、今からとっても楽しみにしている私です。





では、みなさん、明日も楽々な日々を




スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード