FC2ブログ

K様への固い決心。

みなさん、こんばんは






今日のブログは、昨日のブログ「どこでしょうクイズ」の答えから。


答えは・・・。


「小国町」

です。




県内でいうと、一番南にある小国町。

すぐ隣町は新潟県という場所に存在する小国町。

もしかすると、新潟県と山形県の文化、伝統がコラボしている町なのかも・・・。

名前には「小」がつくのに、面積が大きい小国町。

町の人口も多く、町役場を見ると、町ではなく小国市でもいいんじゃないか?と思うくらい素敵な町、小国町。

今度、そんな素敵な町に楽々ホームのお家が生まれると思うと、今から胸がドキドキワクワクしてくる私です!








P1040031.jpg




はい、みなさん、そうなんです。

今、小国町のお客様、K様と、お家造りの打ち合わせをしていただいています。

雪の影響もあり、片道2時間以上かかる道のりなのに、K様は2週間に一度の割合で、楽々ホーム展示場に来場されて、熱心に私と一緒に夢のお家造りについて打ち合わせをしています。






P1040667.jpg



そういう意味では、昨日、私が土地の確認のため、小国町に行ってわかったこと、確認できたことは、 「土地の場所や、雪の凄さ」ではありません。

私が昨日、小国町に行って一番確認できたことは、K様がお家造りに対しての思い、本気度が雪の壁以上に強いものだということです。

雪道の中を2時間以上、車を走らせて楽々ホーム展示場に来て、打ち合わせをする。

そして、打ち合わせが終わったら、また雪の壁を抜けながら自宅に戻る。



P1040926.jpg






昨日、小国町に行ったことで、K様のお家造りを、今以上に本気で取り組もうと、固い決心をした私です。

K様、スーパー本気モードのさくちゃんに期待しててくださいね。






では、みなさん、明日も楽々な日々を





スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード