FC2ブログ

サプライズお誕生日会。

みなさん、こんばんは





本日、1月18日は、現在楽々ホームでお家造りの打ち合わせしているK様のご主人様の誕生日。

そんなおめでたい日の今日の午前中、K様のインテリアコーディネート打ち合わせがありました。

コーディネート打ち合わせを終えてから、スタッフみんなを交えて、K様のご主人様のお誕生日会を行いました。

もちろん、K様のご主人様にも奥様にも、今日お誕生日会をすることを内緒にしていましたので「サプライズお誕生日会」です。


前回の打ち合わせの最後に、今日の打ち合わせの日時を決めた時に、ご主人様が、

「あっ、18日は俺の誕生日だ!」

と言った瞬間、じつは私の頭の中で「サプライズお誕生日会」企画実行することが決定していました。






P1040923.jpg



スタッフ協力のもと、盛大に行われたK様のサプライズお誕生日会。

K様のご主人様も、奥様も大変ビックリ&喜んでいただき、企画した私も、スタッフのみんなにとっても、心がホッと温まる一日となりました。




P1040925_20110118194659.jpg






K様のご主人様は、某有名ホテルのフロントマンです。

そのご主人様がこんなことを言っていました。

「自分達も、時々お客様にサプライズでお祝いしたりするけど、お客様は、こんなに嬉しい気持ちになるんですね。逆の立場になると、どれだけ嬉しいものか、すごくわかります。」


ニコニコしながら話す、そのご主人様の言葉がとても印象に残った私です。





人と人の繋がりはいろんな形がありますが、一番の根底にあるのは「気持ち」だと私は思っています。

楽々ホームは、お家造りだけの会社ではありません。

お施主様とスタッフが、お家造りを通して絆を深め、一生のお付き合いをさせていただいているのが、楽々ホームの特徴です。

だからこそ、今日、スタッフみんなでお祝いしたことは、特に特別なことではなく、スタッフみんなにとっては、当たり前のことなのです。


そういう姿勢でお客様とお付き合いしているからこそ、毎年たくさん楽々ホームのお家が県内各地に生まれるのかもしれませんね。




P1040857.jpg






では、みなさん、明日も楽々な日々を





スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード