FC2ブログ

スタッフみんなの宝物。

みなさん、こんばんは







2011年が明けて約10日が経ちました。

改めて、ここで新年の目標をみなさんに宣言したいと思います。

元旦のブログでもいくつか目標を立てましたが、その中でも一番の目標は、、、。

「楽々ホームのお家を昨年より一軒でも多く誕生させることです。」

具体的な数字で言うと、昨年は16組のお客様から、わたくし、お家造りの依頼を受けました。


今年は、ぜひ20組のお客様から依頼されるよう、頑張りたいと思っています。






でも、ここでしっかりと確認しておかなくてはならないことが一つあります。

昨年16組のお客様から依頼を受けた。と書きましたが、これは、決して自分一人の頑張りで実現できたことではありません。

寺島社長をはじめ、工務の山崎部長、鈴木さん、コーディネーターの三吉さん、鹿野さんのおかげで、たくさんのお客様から楽々ホームのお家をお願いされたのです。


わかりやすく解説すると、楽々ホームは、一軒のお家を一人で造っていくのではなく、スタッフみんなの力を結集して、お客様一人一人に合ったプラン、そして、世界に一つしかない、あったかいお家を造っているのです。

だから、私は常に、スタッフみんなへの感謝の気持ちを持ち続けながら、お客様の前でお家造りの提案をさせてもらっています。


これは、私ばかりでなく、他のスタッフも同じ考えで行動しています。





だからこそ、楽々ホームのお家を建てた人は、いつも快適で、大満足な家に住むことができるんだと思います。

なんてったって「楽々ホームのお家」は、スタッフみんなの想いが詰まった宝物なんですから。




P1040826.jpg





そして、ここでみなさんにお知らせです。

2011年、一番最初の宝物、「楽々ホームのお家」を随時見学できます。

場所はなんと、展示場のすぐ隣。

お施主様のご協力もあり、今月いっぱい見学することができます。

ぜひ、みなさん、新春お年玉キャンペーンの参加を兼ねて、 「スタッフみんなの宝物」を見に来てください。

スタッフが丁寧に「宝物」を案内させていただきます。







P1040306.jpg








では、みなさん、明日も楽々な日々を

スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード