FC2ブログ

さくちゃんの手帳。





みなさん、こんばんは(^-^*)/


とうとう冬将軍が街中にもやってきましたね。

ふわふわと舞い降りて来る白い雪は神秘的で懐かしさを覚えます。

でも、寒さを忘れながら雪を見つめるのも、多分今日だけでしょう。


明日以降は、「もう雪降らないで!!勘弁してくれ!!」と雪に対して正反対な気持ちになっている自分を予想できるからです(笑)


きっとみなさんも、そうなるんだと思います。


でも、来週のイベントのクリスマスは、今年もホワイトクリスマスになりそうなので、お子さんや恋人達にとっては、気持ち高ぶる「真っ白なキラキラな雪」なのかもしれませんね(^0^)/





さて、今日のブログの写真は、来年の手帳を載せています。

私の手帳は、手帳カバーがもともとあって、中身のスケジュール帳を入れ替えるものになっています。


ですから、写真は正確に言うと、「スケジュール帳」になりますね。


入れ替えるだけなので、「来年の手帳はどんなものにしようか?」と悩むことがないので、とっても楽チンです。


また、カバーもスケジュール帳も一般的な価格よりも高いので、手帳を大事にしますし、「空白じゃもったいない(≧ω≦)埋めなきゃ!」と、知らないうちにそういった意識が芽生えてくるので、とても助かります(笑)

でも、本当にこの二年前にこの手帳に変えてから、毎日が充実しています。


肌身離さず、いつも持っている手帳は、ある意味わたくしを管理してくれる、大事なパートナーでもあります。


今後も、一生のお付き合いのつもりで、大切に優しく使っていきたいと思います。




みなさんは、来年の手帳は用意できましたか?

そして、みなさんは、どんな手帳を使っていますか?

よかったら、さくちゃんに、自慢げに教えてください(笑)



では、みなさん、明日も楽々な日々を('-'*)
スポンサーサイト



カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード