今年最後のブログ。







みなさん、こんにちは(*゜ー゜)v

とうとう2010年もあとわずかとなりましたね。

みなさんにとって、2010年はどんな年だったでしょうか?

私の2010年は、とても充実した年でした。

心残りがあるとすれば、今年も「大切に想う人」ができなかったことでしょうか(笑)
(でも、来年こそは、みなさんに良い報告ができるようにがんばろう!と真面目に思っています。)



さてわたくし、今年一年を振り返り総括して、漢字一文字で表すとどれが一番当てはまるか考えてみました。


いろいろ迷いましたが、、、その中で「新しい」の「新」が2010年の私に一番合っていたのかな。と思います。



なぜなら・・・・・。



新春明けに、46型の薄型の新しいデジタルテレビを購入しました。


5月のゴールデンウイークには、現在のモデルハウスである総合展示場と、せがい造りの展示場が新しく二棟同時オープンしました。


6月には、新しいパソコンを購入しました。

そして、新しいスタッフとの出会いがたくさんあったのも、今年の思い出の一つです。

鹿野さんや佐原君のような、私より一回り若い世代から、遠藤さんや五十嵐さんのように、私より人生経験が豊富な先輩方が、楽々ホームに新しい風を吹き込んでくれたことは、楽々ホーム、そしてスタッフみんなが、着実にステップアップできたことに繋がったと思います。


11月には、旧姓、長瀬さんの人生の新たな出発となる、結婚式に立ち会うことができました。

今でもハッキリと覚えていますが、とっても綺麗な長瀬さん、そして、素晴らしい心に残る結婚式でした。




そして何と言っても、「新しいお客様との出会い」がたくさんあった一年でもありました。

楽々ホームのお客様は、みなさん良い人ばかりで、私自身がここまで成長できたのも、楽々ホームのお客様のおかげだと思っています。

「新しい出会い」がきっかけで、楽々ホームのお家造りを知っていただき、十分理解してもらった上で、お客様と一緒になってお家造りを一歩一歩、進んで行く。。。


とても素敵なことだと思います。

改めて、お客様の夢のマイホームへのお手伝いをさせていただいていることは、私を含め、楽々ホームスタッフ全員にとって幸せなことです。

そう教えてくれた、楽々ホームのお客様には本当に「感謝」です。


スタッフを代表して、お礼申し上げます。

本当に、本当にありがとうございました。





2011年はどんなお客様との「新しい出会い」が待っているのでしょいか?

そして、どんな素敵な年になるのでしょうか?

今から、ドキドキワクワクとても楽しみにしている私です。






最後になりましたが、みなさんにとっても、2010年が素敵な年になることを心から願い、今年ラストのブログを締めさせていただきます。

みなさん、良いお年を~(^O^)




では、みなさん、来年も楽々な日々を(^-^*)/



スポンサーサイト
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード