FC2ブログ

イルミネーション君。

みなさん、こんばんは






楽々ホームでは、一週間ほど前から、展示場の玄関前の植樹にイルミネーションを取り付けました。

スタッフの五十嵐さんが、わざわざお家から持ってきてもらったものです。

名前は「イルミネーション君」です。

(名前は勝手に私が付けました。ベタベタですが。。。)


お昼間は、当り前ですが、全然目立たないイルミネーション君。。。。でも、夜になると、グーンと輝きを増して存在感を大いにアピールするイルミネーション君です(笑)






P1040301.jpg


ここ数年は、イルミネーターと呼ばれる、お家にイルミネーションを素敵にアレンジする方が多くなりましたね。

イルミネーションが豪華だったり、とても可愛かったりするお家を見つけると、ついつい、一瞬車を止めて、眺めてしまうのが、この時期の私のお決まりとなっています。

最初は、綺麗だなぁ。。。と感動しているのですが、ふと我に返って、ちょっとだけ寂しくなる自分もいます(苦笑)

やっぱり、イルミネーションは、素敵な人と一緒に見るのがいいですね。

みなさんは、イルミネーション、誰と見てますか?

誰と見たいですか?

これから年末にかけては、いろんなところで美しい輝きを見ることができますね。

ぜひ、自分にとって、一番大切な人と一緒に、光の世界を楽しんでいただきたいと思います。

きっと、いつも以上に素直な自分に出会うことができるでしょう。

それだけ、イルミネーション、そして、電球一個一個の光には、不思議な力が宿っていると思います。







P1040289.jpg




そんな意味では、最近楽々ホームに登場したイルミネーション君も、きっと楽々ホームスタッフ、楽々ホーム協力業者のみなさん、そして、楽々ホーム展示場に来場されたお客様に、不思議な幸せを与えてくれるのではないか。と大きな期待を寄せている私です。


ぜひ、お時間ある方は、夜になるとめちゃくちゃ元気になる、イルミネーション君に会いにきてくださいね。




P1040294.jpg



では、みなさん、明日も楽々な日々を


スポンサーサイト



カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード