FC2ブログ

T様からの手紙。






みなさん、こんばんは(゜▽゜)/


今日は、朝一番に、医者に行って診察、風邪薬をもらい、自宅で安静にして過ごした一日でした。

何も考えずに、ゆっくりと休んだおかげで、だいぶ体調も良くなったような気がします。

でも、どんな病気も治りかけに無理すると治るものも治らない時があるので、自分の身体とちゃんと話しながら、明日から頑張っていこうと思います。




さて、今日のブログの写真は、今年寒河江に楽々ホームでお家を建てたT様よりいただいた手紙です。


先月行われた楽々ホームの芋煮会に参加されたT様。

その時、T様のデジカメで撮った写真を、手紙と一緒に送っていただきました。

今年生まれたT様の息子さん、辰磨君を私が抱っこしている写真や、スペシャルゲストのマツケンさんの写真などがあり、改めて、「芋煮会をやって良かったなぁ。」と嬉しく思いました。

T様の手紙には、芋煮会の事、私の身体を心配していただいてること、そして最後に、このように書いてありました。

「何かあったら即、さくちゃんに連絡しますね。頼りにしてます!!」


お引き渡しの後も「頼りにされる」私は、本当に幸せ者です。

私は常日頃、お家造りをお願いされたお施主様とは、一生のお付き合いだと考えています。

楽々ホームは、お家ができたら終わりじゃありません。

アフターメンテナンスも含めて、私が生きている限り、一生のお付き合いをさせていただいています。

お引き渡し後も、ずっとお施主様と繋がっていることが、改めて、どんなに凄くて素晴らしいことかを、T様の手紙が教えてくれました。





T様、ありがとうございました。

これからも、ずっとずっと、よろしくお願いします!

お家で何かあったら、すぐに、さくちゃんが駆け付けますね。




では、みなさん、明日も楽々な日々を('-'*)
スポンサーサイト



カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード