FC2ブログ

楽々ホームのお施主様。

みなさん、こんばんは






今日改めて、楽々ホームのお施主様は素晴らしい方ばかりだと、わたくし、ハッピーな気持ちになったので、このブログでみなさんにお裾わけしようと思います。

それは、今日の午前中、昨日まで内覧会した東根市神町の現場に、楽々ホームでお家造りを考えているM様を案内した時のことです。

M様は、昨日、おとといと都合がつかず、内覧会会場を見学できなかったので、今日は特別にM様ご夫婦を招待させていただいたのでした。

内覧会の広告にもありましたが、今回、内覧会したお家は、みのりの樹団地内で4棟目のお家になります。

ひと通り、案内を終えてから、M様から

「今まで建てたお家も見れますか?」

と要望があり、

「はい、大丈夫です。外観だけだと思いますが、これから見に行きましょう!」


ということで、M様ご夫婦、お子さんのみゆちゃん、寺島社長、わたくしの5人で、みのりの樹団地内にある、楽々ホーム第1棟~第3棟のお家を車で廻ることにしました。





P1030372.jpg



1軒目のお家は、お施主様が不在だったので、外観をみんなでじっくり見ました。

そして、2軒目のお家に到着。

O様のお家です。

O様の奥様がいましたので、

「すみません、今から、お家造りを考えている人と一緒に楽々ホームのお家を見て廻っているんです。外観だけでいいので見せてください。」

と挨拶をすると、O様の奥様から、

「もちろん、いいですよ。もし良かったら、家の中の方も見てもらっていいわよ。」

と嬉しい言葉が。

突然の訪問なのに、気持ち良く、お家の中の方も見させていただきました。

M様ご夫婦にとっては、お家の中も見ることができたこと、そして、楽々ホームに実際に住んでいるO様の生の声を聞くことができたことに、とても満足したようでした。


次に、3軒目のH様のお家に訪問。

奥様がいましたので、2軒目のO様の時のように、H様の奥様に挨拶しました。

そしたら、なんとO様の奥様と同じ答えが!!

「お家の中も見てもらっていいわよ。外観ばかりでは、なかなかお家のイメージつかめないと思うから。家の中、散らかっているけど、どうぞ見てください!」


もちろん、M様ご夫婦が、満足したことは言うまでもありません。

きっと、楽々ホームのお家がどんなに良いか、とても参考になったと思います。


「今日は本当にありがとうございました。」

とH様の奥様にお礼を言って、H様邸を後にしてきました。




CIMG1363.jpg




突然訪問したにもかかわらず、O様の奥様もH様の奥様も快くお家の中を見せていただきました。

M様を案内する私のほうとしては、それが、とても嬉しかったです。

同時に、

「楽々ホームのお施主様って、みんな良い方ばかりだなぁ。自分はこんなに素敵なお施主様と一生のお付き合いができて、本当に恵まれているなぁ。」

と幸せな気分になった私です。






CIMG1353.jpg



このブログで改めて、御礼を言いたいと思います。

O様の奥様、H様の奥様、今日は、突然の訪問にもかかわらず、本当にありがとうございました。

M様ご夫婦にとって、O様とH様の生の声を聞くことができ、とても良かったと思います。

ありがとうございました。








では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード