FC2ブログ

アンパンマンよりも大好きかも!?

みなさん、こんばんは




今日は、お子様にとって嬉しい情報です。

楽々ホームでは、来場されたお子様が、パパとママがお家の打ち合わせをしている間に、楽しい時間を過ごしていただくために、LDKにあるテレビでアニメのDVDを放映しています。

今までは、「ポケモン」のDVDのみだったんですが、今回、新しいDVDが増えました。

それは・・・?





P1030737.jpg



お子様に一番人気のアニメ、

「アンパンマン」です。


実は、私も小学生の時、「アンパンマン」見てました。

ということは、、、

「アンパンマン」って、日本の代表的なアニメなんですね。



今日、午前中に来場されたY様の娘さんも、「アンパンマン」のDVDの前で大喜びです。



P1030734.jpg



でも、その他に、お子様が楽々ホームを楽しみに来場される理由があります。

それは、、、、

楽々ホームのお姉さんと一緒に遊べること。

そうなんです。

楽々ホームでは、コーディネーターの長瀬さんと鹿野さんが、お子様の遊び相手をしてくれます。

私のようなオジサンより、綺麗なお姉さんと一緒に遊べるということで、長瀬さんと鹿野さんと遊ぶのを楽しみに来てくれるお子さんがたくさんいます。





P1030715.jpg


今日のY様の娘さんの遊び相手は鹿野さんです。

鹿野さんと一緒に、折り紙を折ったり、アンパンマンを観たり、外でシャボン玉をしたり、小屋裏収納で、ボール遊びをしたり。。。。

パパとママがお家造りの打ち合わせをしている間、娘さんは、鹿野さんと一緒に楽しい時間を過ごしていました。



P1030732.jpg


二人のツーショットです。


Y様担当の五十嵐さんによると、娘さんと鹿野さんが楽しく遊んでいる間、Y様のお家造りの打ち合わせがスムーズに進んだそうです。


お家造りの打ち合わせも上手くいって、お子様も楽しいひと時を過ごせる。

とても良いことだと思います。


そうできるのも、子供好きな長瀬さんと鹿野さんの協力があってのこと。

もちろん、スタッフの男性陣は、そんな長瀬さんと鹿野さんにいつも感謝しています。






P1030741.jpg




もしかしたら、楽々ホームのお客様のお子様にとって、アンパンマンより、いつも楽しく一緒に遊んでくれる綺麗なお姉さんのほうが大好きかもしれませんね。




では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード