FC2ブログ

物置が登場!

みなさん、こんばんは




今日、展示場にイナバ物置が登場しました。

あっ、すみません、、、「登場」という表現だと、派手すぎるので訂正します。

イナバ物置が設置されました。

あの、一昔、 「100人乗っても大丈夫!」のフレーズで有名なイナバ物置です。






P1030503.jpg


P1030505.jpg



もちろん、今回、わざわざ展示場敷地内に物置が設置された理由はいくつかあります。

最大の理由は、展示場の収納力を、お客様にもっとわかりやすく、見ていただきたかったからです。

実は、今まで、内覧会で使用する旗や、内覧会用の道具、地鎮祭用の道具、測量の道具などを、展示場内の納戸にいれていたんです。


ある意味、これだけ収納力がありますよ!とお客様に説明することもできるのですが、いかんせん、あまりにも物がありすぎて、逆にお客様にお見せするのが、お恥ずかしい状況でした。

そこで、今回のイナバ物置が、敷地内にドカンと登場、いや、設置された次第です。


物置にいろんな道具が全て収納になったおかげで、いままで、物で煩雑していた納戸の部屋もすっかり綺麗になりました。






P1030500.jpg

きっと、こちらの方が、お客様に「こんなに収納スペースがあるんだ!」と感動してもらえると思っています。






P1030498.jpg



玄関脇のシューズクロークも、このように、楽々ホームのカタログが入った袋コーナーへと様変わりしました。


やっぱり、展示場は夢のあるお家ですからね。

あまりにも、現実的な物(内覧会用の道具など)が見えるのは、良くないのかもしれませんね。









CIMG1162.jpg



明日からは、みなさんに告知している通り、Y・style嶋総合住宅展示場のイベントになります。

みなさん、ぜひ、納戸ルーム、そしてシューズクロークの収納力が一目でわかる楽々ホーム展示場へお越しください。

スタッフ一同、心より、お待ちしています。






では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード