FC2ブログ

さくさくぱんだ。

みなさん、こんばんは



この間、コンビニのお菓子コーナーで素敵なお菓子に出会ったので即買いしました。


何が素敵って?


はい、では、写真でご説明します。








P1030441.jpg


「さくさくぱんだ」

なんて素敵な良い名前でしょう。

まるで、わたくし、さくちゃんのために作られたお菓子のようです。
(勘違いも甚だしい?・・・スミマセン。。。。)

そして、袋の中からは・・・?









P1030442.jpg


可愛いパンダが登場です。

良く見ると、綺麗な白いお肌にちょっとチョコレートが塗られている・・・そこも愛くるしい(笑)


なにはともあれ、とても美味しい、私にとって縁起物のお菓子(自分で勝手に決めている。。。)を見つけてとても嬉しかったさくちゃんです。

みなさん、もし、コンビニでこの「さくさくぱんだ」を見つけたら、ぜひお買い求めいただき、私を思い出しながら食べてみてください。

きっと笑いが止まらないくらい、美味しいと思いますので。








P1030459.jpg




さて、ここからは、いつも通り(?)真面目な内容に戻りまして、、、

本日、山形市内のT様のお引き渡しでした。

T様は、以前、このブログで紹介しましたが、お父さん、お母さん、息子さんの3人暮らしです。

今までは、小さな平屋に住んでいたのですが、

息子さんに将来、お嫁さんができて、お孫さんが生まれても、みんな一緒に暮らせるようにと、2世帯
住宅に今回、建て替えることになりました。

いろいろな住宅会社さんを見て廻ったT様家族ですが、最後に建築会社を選んだのは、楽々ホームでした。

担当営業である五十嵐さんの人柄、そして、寺島社長の設計力、楽々ホームスタッフのアットホームさが決め手になったようです。

T様とお家造りのお話をしてから約7カ月。

時間はかかりましたが、T様家族、そして、将来できる新しい家族が幸せに暮らせるお家がしっかりと完成し、無事、T様にお引き渡しすることができたことは、スタッフ一同、とても嬉しいことです。


お引き渡し後は、なかなかT様とお会いする機会が少なくなり、私個人としては、ちょっと寂しい気持ちにもなりますが、今日のT様家族の最高の笑顔を見たら、

「本当にT様と出会うことができて良かった。T様のお家造りに携わることができて、自分って幸せ者だな。」

と、しばらく大きな感激に浸っていた私です。






T様、本当に楽々ホームを選んでいただき、ありがとうございました。

これから生活していて、何か不安だったりわからないことがあれば、気軽に連絡くださいね。








P1030458.jpg



では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード