FC2ブログ

8,000円。

みなさん、こんばんは






今日はこの間ブログにも書きました、わたくしの一番最初のお客様であるK様のお家にお伺いしました。

みなさん、覚えてますか?







P1030416.jpg



ポメラニアンの「メロンくん」がいるお家です。

「メロンくん」はとっても行儀が良いワンちゃんで、生まれたばかりの赤ちゃんが寝ているお部屋には、決して入らないそうです。

きっと、K様ご夫妻の躾が良いからでしょう。

赤ちゃんの「たいよう君」はいつもスヤスヤ眠ることができます。







P1030414.jpg


とっても可愛い!!

生まれたばかりにしては、素敵なほどに貫禄がある「たいよう君」です。




でも、これだけ安心して眠ることができるのは楽々ホームのお家だから!!と、私は確信しています。

外壁材を、37㎜の気泡コンクリートを使用していることで、近くで大型トラックが通っても、ほぼ聞こえません。

断熱材も、発砲ウレタンを使用しているため、通常の断熱材から比べて断熱性能が優れ、快適に暮らすことができます。



もちろん、経済的な面からみても、楽々ホームのお家は非常に素晴らしいんです。



K様の奥様に、7月の電気代をお聞きしたところ、

「ずーーっと24時間フル稼働でエアコンかけていたんですが、電気代は8,000円でした。」

とサラリと一言。



その一言で私の顔がとんでもない顔になったのは言うまでなく・・・。

「うっそーーー!8,000円ですかーーーー!!えーーーー!!」

しばらく、開いた口がふさがらない私。。。


みなさん、8,000円ですよ!


楽々ホームはオール電化住宅、つまり、照明、エアコン、IH、給湯、全てを電気でまかなって、

8,000円ですよ!

それも、K様の奥様は専業主婦。

お昼間、ずーーーっとお家の中で生活してて一ヶ月、

8,000円ですよ!




楽々ホームのお家を、自ら積極的にお客様に奨めている身として、あまりの電気代の安さを聞いて、大きな驚きとリアクションをしてしまったのは、お恥ずかしいことですが、、、

やっぱり楽々ホームのお家っていいなぁ。

と自画自賛した私です。




P1030190.jpg





なかなか展示場にいると、オール電化をしている良さをあまり感じることができないのですが(お昼でも照明を全て点けているため)実際にお客様の声を聞くと、今まで以上に楽々ホームのお家に魅力を感じます。

早く、自分もK様のように家族を持って、楽々ホームのお家に住みたい!

そうつくづく感じた、今日のK様訪問でした。




P1020876.jpg



では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード