FC2ブログ

びっくり&嬉しいコメント。

みなさん、こんばんは




今日は、山形市内陣場地内での完成内覧会2日目。

昨日に引き続き、たくさんの方が来てくれました。

本格的なシアタールーム、続き和室、玄関前ホールの腰板と塗り壁。

今回のお家も、見どころたくさんのお家でした。

来場されたみなさんは、とても満足されたのではないでしょうか?

それと同時に、楽々ホームが本当に「完全自由設計」であることをわかっていただけたと思います。

昨日と今日、内覧会場に足を運んでくださった方、ありがとうございました。

今後とも、楽々ホームをよろしくお願いします。


P1030371.jpg


P1030372.jpg





さて、今日は、みなさんに一つ嬉しい報告があります。

それは、先月、このブログで紹介した本「マイホーム業界のあやしいウラ事情」の著者である広田奈都美さんから、コメントをいただいたんです。

まさか、一度もお会いしたことのない広田さんから、コメントをいただけるなんて夢にも思っていなかったので、すごくビックリしたし、本当に嬉しかったです。



「私の本を紹介してくださっている方がいると聞いて、たどり着きました。これからも本を宣伝してください。応援しています。」


広田さんから、このような内容のコメントをいただきました


嬉しさもありますが、ブログのすごさを感じた瞬間でもありました。

ブログって、日本中に繋がっているんですね。

もっと正確に言えば、世界中の人がこのさくちゃんブログを見ることができるんですよね。

それを考えると、なんだか不思議な気持ちになると同時に、くれぐれも読む方に失礼になるような事は、書かないように気をつけなくてはいけないと気持ちが引き締まった私です。


でも、せっかく、広田さんも「宣伝してください!」ということだったので、あえてここで、もう一度、本を紹介します。








P1030379.jpg


「マイホーム業界のあやしいウラ事情」 著者 広田奈都美


私が普段からみなさんに伝えたいことが、マンガでわかりやすく描かれています。

もし、この本に興味を持った方は、打ち合わせの時、私はこの本を必ず持参していますので気軽に声をかけてください。




P1030381.jpg








今日の最後は、昨日お引き渡しをしたI様の愛犬「パピちゃん」へのメッセージです。

先ほど、新築引っ越しお祝いのため、I様のお家へお伺いしました。

I様ご夫婦のご両親、兄弟が家族みんなでお祝いしているなかで、愛犬「パピちゃん」も新しいお家にとても満足しているようでした。

パピちゃんの大きな瞳に映るI様家族は、間違いなく、とっても温かく笑顔あふれる幸せいっぱいのI様ご家族。





P1020411_20100905222637.jpg




パピちゃん、今夜、半年ぶりに、飼い主様のI様と一緒に眠ることができて本当に良かったね。

I様ご家族が、楽々ホームのお家に住んで、どんなに快適で幸せなのか、今度会う時、教えてね。

パピちゃん、新しいお家、ほんと良かったね。

おめでとう。





P1020413_20100905222654.jpg



では、みなさん、明日も楽々な日々を





スポンサーサイト



カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード