FC2ブログ

お引き渡しの夜。







みなさん、こんばんは(^-^*)/


今日は、楽々ホームとして上山市第一号のお施主様であるI様邸のお引き渡しでした。

楽々ホームでは、みなさんご存知の通り、朝から完成内覧会を山形市内で行っていたため、今日のお引き渡しを夜の7時から行いました。


時間を私達、楽々ホームに合わせていただいただけでI様には、感謝の気持ちでいっぱいだったのに、今日、I様に会ってすぐに

「今日の内覧会、どうでしたか?たくさんお客様来ましたか?」

とご主人様に言われたときには、本当に感激でしたし、嬉しさでいっぱいになりました。

こんなふうに、I様ご夫婦は、とっても素敵な方なんです。



引き渡しを無事に終えてから、I様ご夫婦からお誘いを受けて、上山市で一番美味しいラーメン屋さんに行きました。

そこで、お家造りの話や、その他いろいろな楽しい話に花を咲かせました。

お子さんの話から、ご夫婦のラブラブな話まで、ラーメン、餃子、ホルモン焼きをみんなで食べながら、楽しいひと時を過ごしました。


今思えば、I様ご夫婦と初めて会ったのは、ちょうど一年前なんですよね。

出会って一年で、I様と楽々ホームの間で強い信頼関係が確立し、そのしっかりとした土台のもと、お家造りが始まりました。

そして、思い描いていた通りのお家が完成し、無事に本日、お引き渡しをすることができました。

立派なお家ができたのは、現場監督をはじめ、大工さんや協力業者さんのおかげであることは間違いありません。


でもそれ以上に、素晴らしいお家ができた秘訣は、I様ご夫婦が、私達楽々ホームを、楽々ホームスタッフを、そして、楽々ホーム協力業者さんを「全てにおいて信じて任せてくれた」からだと私は思っています。

I様ご夫婦が、おっしゃっていました。

楽々ホームに建ててもらおう。と決めた一番の理由は、

「楽々ホームスタッフみんなの人柄」だと。


お家造りのアドバイザーとして、これ以上嬉しい言葉はありません。

この言葉をいただいた私が、胸が熱くなり涙腺が緩んでしまったことは、言うまでもありません(〃д〃)

でも、本当に嬉しかったO(≧∇≦)o


そして、本当にI様に感謝です。


明日からも、わたくし、全力で走り続けます!


I様、今夜はとても楽しい時間をいただき、本当に、本当にありがとうございました。

今夜、みんなでラーメン屋さんで過ごした楽しいひと時、わたくし、一生忘れません!!




では、みなさん、明日も楽々な日々を(*゜ー゜)v
スポンサーサイト



カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード