FC2ブログ

陶板浴。





みなさん、こんばんは(゜▽゜)/


今日は、茨城県の龍ケ崎市にある抗酸化工法でできた陶板浴に行ってきました。

メンバーは、今度、南陽市に着工されるG様、G様のお友達5名、寺島社長、私の総勢7人です。

実は、今度着工されるG様のお家には、抗酸化工法の陶板浴を造ることになっているんです。

そこで、実際にどういうものかみんなで体験してみよう。ということで、このような企画を寺島社長が考えました。

朝早くに高速道路で山形を出て、帰ってきたのが夜の7時過ぎということで、かなりの強行日程でしたが、7人とも、みんな抗酸化工法に満足し、有意義な時間を過ごすことができました。

ちなみに、みなさんは、楽々ホームで施工している「抗酸化工法」はご存知でしょうか?

ここで、「抗酸化工法」を初めて聞いた方のために、簡単に説明したいと思います。

「抗酸化工法」とは、名前の通り、「酸化しない」空間のお家のことです。

「酸化しない」ということは、「物が腐らない」ということです。

ですから、抗酸化工法で造ったお家の中では、物が腐りません。

生肉も生魚も腐らずに薫製になります。

酸化しない空間ということは、とても空気が綺麗なことに繋がります。

人間にも効果があります。

例えば、抗酸化工法のお家は老化現象を抑えることもあるようです。

いつも、お肌がつやつやすべすべ、シミや吹き出物が出来にくい環境を造ることができます。

抗酸化工法で造った陶板浴に関しては、住宅の空間の約4倍もの抗酸化の濃度があり、病気が治りやすい、病気になりにくい空間を造りだすことができるんです!

みなさんの中には「信じられない!」と驚く方もいると思いますが、これは本当です。

ちなみに、楽々ホーム展示場は、抗酸化工法仕様になっています。
(抗酸化工法はオプション工事とさせていただいています。)

楽々ホームのホームページにも詳しく掲載されていますので、ぜひご覧くださいね。




ブログのトップの写真は、今日行ってきました茨城県龍ケ崎市にある抗酸化工法陶板浴の様子です。

従業員さんにお聞きしたところ、毎日、県外の方も含めて100人以上の方が来店されるそうです。

たくさんの方が同時に入れるように、20床、陶板浴が完備されています。

このブログでは、みなさんに全てを伝えきれない程、何から何まで本当に凄かったです。


今度、G様のお家に設置する抗酸化工法陶板浴の完成がとても楽しみになってきました(^O^)

完成したあかつきには、このブログで紹介しようと思いますので、みなさん、期待して待っててくださいね。




では、みなさん、明日も楽々な日々を('-'*)
スポンサーサイト



カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード