FC2ブログ

さくちゃんの秘密。

みなさん、こんばんは



今日のお昼のランチ、あるラーメン屋さんに入りました。

このラーメン屋さん、ある評判のお店です。

「まずいラーメン屋さん」で有名なんです。

あるスタッフは、「タダでも食べない。」と断言していました。

たまたまお昼に、その話題のラーメン屋さんの近くにいたので、本当にまずいのか、怖いもの見たさのような感覚で、お店に入りました。


いろんなメニューがあったなかで、オーソドックスにラーメンを頼んだ私。。。

今日もかなり残暑が厳しいお昼でしたが、やっぱりラーメンの味がその店の味を表現していると思ったからです。

しばらくして、目の前に現れた、話題の「まずいラーメン」。。。

恐る恐る食べてみますが、けっこう食べられる。

麺とスープが特徴的な味だけど、まずくはない!

確かに美味しいとは言えないけど。。。。

でも、なんだかんだ完食して無事にお店から出てきた私です。





P1020520_20100505183905.jpg




ここで、みなさんに告白するんですが、わたくし、

「超がつくほどの味音痴」なんです。

過去、これまでまずいラーメンを食べたことがありません。

ラーメンの他にも、お蕎麦、カレーなど、食べ物を「まずい!」って思ったことがありません。

「あまり、おいしくないなぁ。」と軽く思うことはありますが、「もう勘弁!」と食べ残ししたことは、過去にありません。



お店にとっては、とても良いお客様ですが、本当は味音痴なだけの男なんです。

でも、いろいろ考えてみると、なんでも美味しく食べられるのは、幸せなことかもしれませんね。

せっかくお金を出して、食べるんですから、なんでも美味しく感じられるのは、とても良いことです。

もっともっと考えると、将来のお嫁さんができたら、とても良い旦那になれるのかもしれません。

どんな料理を作っても、きっと「美味しい。」と連発している旦那ですから(笑)






P1010053_20100220152127.jpg





今日のブログは個人的にはお恥ずかしい内容ですが、みなさんにとっては、私さくちゃんの秘密を新たに垣間見ることができて、面白かったと思います。



明日は、8月最終日。

暑さに負けずにお互い頑張っていきましょうね。






では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード