FC2ブログ

「こだわり」を叶えます。

みなさん、こんばんは





今日は午後から、これから天童市内に着工するH様のコーディネート打ち合わせがありました。

今回、H様はキッチンにこだわりを持っていて、テレビや料理雑誌で話題の3口のIHが取り付けられているキッチンにすることが、最初のプラン聞き取りの時から要望をいただいていました。

通常のコーディネート打ち合わせであれば、展示場内のカタログやサンプルで色決めができますが、3口のIHが搭載されているキッチンは、キッチンメーカーのP社でしか扱っていません。

そこで今日は、P社のショールームに行って、じかに3口のIHのきっちんを目の前にして、扉やシンク、カウンターの色決めをしてきました。

ショールームレディが、わかりやすくH様に説明してくれたおかげで、スムーズにコーディネート打ち合わせを終えることができました。

H様ご夫婦もとても満足されたようです。

楽々ホームでは、初めての3口IHキッチンのお家になります。

完成内覧会もする予定ですので、ぜひ、みなさんに見てもらいたいキッチンですね。

ある意味、奥様のお料理に対する考え方がガラリと変わってくる、キッチン業界では革命的な商品だと私は思います。





P1020692.jpg


P1020693.jpg




P1030305.jpg






最後に、みなさんに楽々ホームの良さを一つPRしたいと思います。

それは、今日のブログの内容にもありましたように、楽々ホームのお家のキッチンはどんなメーカーにすることができることです。


キッチンばかりでなく、システムバス、トイレ等の水廻り、玄関ドアから建具のドア、クロスの柄まで、お施主様の好きな、そしてこだわりの商品を取り入れることができます。

きっと、お家を既に建てた人も、これからお家造りをされる人も、自分の家に少なくとも一つは「こだわり」があるはずです。

それを絶対に叶えることができるのが楽々ホームなんです。

叶えること自体が普通のように思えますが、実際、他社さんではなかなか難しいことみたいです。
(聞いた話ですが・・・)


P1030307.jpg



では、みなさん、明日も楽々な日々を
スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード