FC2ブログ

今年後半へ向けて。






みなさん、こんにちは(*゜ー゜)v



今日はお盆休み最終日。

いまどき、お盆休みを6日間とれたことは、本当に会社に感謝しなくちゃいけませんね。

友人や親戚の人から、この長い夏休みをかなり羨ましがられましたから(^O^)


この休みの間、ゴルフや高校の同窓会のイベントや、洗車や大好きな読書を自分のペースですることができました。


とても充実したお盆休みでした。

特にここ最近の猛暑のなか、扇風機をかけながら、毎日のようにお昼寝をできたことは、かなり贅沢な時間を過ごしたと思います。

好きな時間に起きて、好きな物を食べて、好きなことをやる。

普段の日常では考えられないような日々を過ごしました。




でも、わたくしは今、あまりに休み過ぎたせいでしょうか、いちはやく、毎日忙しい楽々ホームに戻りたい気持ちになっています。

人間って不思議ですよねp(^^)q

普段、ゆっくり長期休暇取りたいなんて思っていても、少しの連休過ごしただけで、またせかせかした、忙しい毎日に戻りたくなる・・・。


わがままというか、今のやっているお家造りのお手伝いが自分にとってすごく意義があって楽しいものなのか・・・(笑)

ここ最近、お客様、そしてお施主様から、

「藤田さんは、今やっている住宅の仕事が天職だと思います。」

とよく言われます。

きっと、少しお世辞も入っているんだと思いますが、言われて悪い気はしません。

逆に良い方に勘違いして

「よ~し、もっともっとたくさんの人に楽々ホームの良さを知ってもらって県内で一番信頼される会社になるぞ~!!」

と熱く燃えてしまう私です。


「県内で一番の会社になる!」

今の楽々ホームにとっては、夢のような話ですが、夢を持つことは、人間だれにでも許されること。

それを叶えるかどうかは、本人次第!!

そして、夢を叶えるためには、あきらめずに夢へ向かって前へ進むこと!





今日のブログはたくさん気合いの入ったものになりましたが、明日の休み明け、スタッフみんなと、夢へ向かって一歩一歩確実に前へ進んでいこうと思います。


みなさん、今年後半からの楽々ホームにも是非、ご期待くださいね。



では、みなさん、明日も楽々な日々を(*゜ー゜)v

スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード