FC2ブログ

幸せ者です!





みなさん、こんばんは(^-^*)/


今日はY・Style展示場のイベント最終日。

午前中は暑い中、午後からは雨が降って足元が悪い中、たくさんのお客様に来場していただき、本当に嬉しかったです。

改めて、本日、楽々ホームに来場していただいたお客様、ありがとうございました。

今後とも楽々ホームをよろしくお願いします。


イベントが終了間際の夕方、私の携帯に一本の電話が、、、。

今、寒河江で着工中のA様のご主人様からでした。


「藤田さん、申し訳ないんだけど、現場で気になることがあるので、一緒に行けませんか?」



私は、ちょうど、お引き渡しをした寒河江のお客様に行く予定があったので、それが終わってから、A様のご主人様と一緒に着工中の現場に行ってきました。


ご主人様から現場で気になるところを教えてもらいながら、ひとつひとつのお部屋を、二人で見て廻りました。


完成までもう間もなくの現場。

二人で「ここの部分はこだわりのとこだよね。」「ここから見た眺めは想像以上、いいよね。」「天井のクロス、これ、意外に合ってるよね。」など、いつの間にか、二人でお家の評論家でもなったかのように、それぞれの部屋に感動していました。

今日はまだ詳しくみなさんに報告できませんが、A様のお家は、とても素敵な家です。

楽々ホームの家はどこの建物もそうですが、楽々ホームの良さがたくさん詰まった家です。

あまりにも良い家なので、この家に住みたい!と今回も、私が本気で思ってしまうお家が出来上がりつつあります。


ちなみに、今回も「楽々ホームの家」をたくさんの方にに体験してもらいたいと思い、来月7月の第二週目の週末に、完成内覧会を行います。


みなさん、今回も間違いなく、必見ですよ!!



現場を後にして、A様のご主人様との別れ際、こんなことを話してくれました。

「やっとここまできました。今まで、いろいろわがままばかり言ってきましたが、本当にありがとうございました。」




その言葉をもらった瞬間、この二日間のイベントの疲れが一瞬にして、どこかに吹っ飛んでいきました。

本当に、嬉しかったです。

お引き渡しまでもうすぐですが、これからも、今まで通り、気を引き締めて現場を進めていこうと心に決めました。


今日のブログの写真は、A様からいただいた「なだまぎ」です。

さっき、いただいたんですが、笹の香りとゆべしの味がすごくマッチしていて最高でした。

A様、ごちそうさまでした。


今日いただいたA様の言葉は、私の一生の宝物になることでしょう!!

わたくし、ほんと、幸せ者ですo(^-^)o




では、みなさん、明日も楽々な日々を(^^ゞ
スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード