FC2ブログ

ご主人様に感謝。

みなさん、こんばんは




今日も東根市神町での完成内覧会には、たくさんの方にお越しいただきました

今日、初めて楽々ホームのお家を体験された方、どうだったでしょうか?

お施主様であるO様、そして楽々ホームスタッフ、大工さんなどの業者さん、みんなで協力して建てた楽々ホーム自慢のお家です

いろいろと感動、感心するところがあったと思います

もし今回、楽々ホームのお家に少しでも興味を抱いていただいたようであれば、これからも完成内覧会を続けていきますので、ぜひ、次回の内覧会にも遊びに来ていただければと思います


よろしくお願いします





P1020729.jpg



ここで、残念ながら内覧会にお越しいただけなかった方のために、私のピンクデジカメで撮った写真で、今回の内覧会場の様子をみなさんに報告します





P1020733.jpg


お施主様のO様の自慢のLDKです

みなさん、お気づきだと思いますが、天井がアーチ天井です





P1020736.jpg



P1020734.jpg

キッチンのシンクはオレンジ色です

緑の野菜がとても映えそうですね






P1020738.jpg


こちらは、和室の襖扉です


100種類近くの中から、O様のご主人さんが選んだ襖柄です

ご主人様も自分の選んだ襖柄に自画自賛していましたが、シックで落ち着いた柄で和室の良い雰囲気を醸し出しています






P1020741.jpg


こちらが外観です

玄関前にはプライベートに配慮した玄関ポーチがあります





P1020745.jpg


玄関ドアです

白いドア、意外と素敵です

O様のセンスがうかがえますね





その他にも楽々ホームの良さである収納がたくさんのお家です

もし、みなさんの中で、どうしても自分の目で実際に見てみたいと思う方は、私までご連絡ください

週末のお引き渡しまで、時間の許す限り、私がご案内させていただきます







P1020548.jpg





今日の最後は、今回、内覧会場のお施主様であるO様のご主人様へのお礼メッセージです。

O様のご主人様は、昨日、今日の二日間、朝から夕方までずっと内覧会場で、私たち楽々ホームスタッフのサポートをしていただきました。

お客様がたくさん来場されて、新しいお客様にスタッフが接客できない時、スタッフの代わりになって楽々ホームの建物の良さ、性能や価格が優れているところを丁寧に説明してくれました。

まさしくその姿は、楽々ホームのスタッフです。

建て主様の生の声を聞いてとても納得して内覧会場をあとにされた方がたくさんいて、私を含めスタッフみんな感謝しています。

今回の内覧会で、いつもに増して納得した表情で内覧会場をあとにされた方が多かったのは、まさしくO様のご主人様のおかげです。

二日間のお休みの中、ずっと会場でスタッフの代わりに楽々ホームの良さをお客様に伝えていただき、本当にありがとうございました。

今日、内覧会が終わって帰り際、

「さくちゃん、引き渡し終わった後でも、内覧会があったらいつでも呼んでな。楽々ホームの良さをバンバンPRすっからよ。」


と言っていただいた時は涙がでそうなくらい嬉しかったです。

O様のご主人様に限らず、楽々ホームのお施主様は、みんなとっても良い方です。

たくさんのお施主様に恵まれて、とても幸せを感じる私、さくちゃんです。

O様、これからもよろしくお願いします。

改めて、この二日間、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。








では、みなさん、明日も楽々な日々を

スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード