FC2ブログ

以心伝心。

みなさん、こんばんは




今日、いつもお世話になっている火災保険代理店のOさんから

「藤田さんのブログ毎日読ませてもらってますよ。」

と言われました。

「毎日更新するのは凄いですね。」

とも褒められ、ちょっと嬉し恥ずかしい私でした。

毎日ブログを更新することは、確かに大変な時もありますが、正直、全然辛くはありません。

逆に、素直な気持ちで、今想っていること、感じていること、その日の出来事などをブログでみなさんに報告することんいよってスッキリします。

悪く言えば、自己満足の世界かもしれませんが・・・。


でも、今日もこのブログを見ていただいている方に感謝しています。

もし、みなさんのなかで暇つぶしで見ているだけだとしても、私は全然嬉しいです。

少しでも、このブログによって、みなさんがホッと一息ついたり、ちょっとした勇気や感動をみなさんに提供できたらと思います。





P1020561.jpg




さて、今日の最後は、 「以心伝心」の出来事をみなさんに報告します。

それは、昨日のことなんですが、3日前から昨日の夜はいつもひいきにしている小料理屋さんに行くことに決めていました。

以前にこのブログにも紹介したメニューのない小料理屋さんです。

約3週間近く、行ってなかったので、朝から楽しみにしていたのですが、、、、

お昼に一本の電話が!!

小料理屋のお母さんからでした。

「藤田くん、久しぶり~。今日はいつもに増していい素材が入ったから、忙しいと思うけど、時間あったら今夜、顔見せてね。」

「以心伝心」とは、まさにこのことですね。

夜、お店に行ってその事をお母さんに話したら、

「以心伝心だね。」

とニッコリ笑顔で言われました。

みなさんも、このような経験ってありますよね。

こんな時、無生に嬉しくなりませんか?

自分にとって、大切な人、大好きな人ほど以心伝心しやすいかもしれませんね。


そんなことを想うと、胸がキュンとなるさくちゃんです




P1020095.jpg




では、みなさん、明日も楽々な日々を


スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード