FC2ブログ

露天風呂。





みなさん、こんばんは('-'*)


今日は政治の世界で激動の一日となりましたね。


子供手当てが昨日からスタートしたばかりの出来事だったので、正直ビックリしました。


新しい総理は、早くてあさってには決まりそうですが、次の総理にはぜひ、国のため、国民の生活のために頑張ってもらいたいと思います。



さて、今日は夕方、大好きな温泉に行って、贅沢な時間を過ごしてきました。


行った温泉は、写真にもあるように、天童市にある「ゆぴあ」です。


こちらの温泉は、昔から私のお気に入りの温泉の一つでもあります。

お湯が自分の身体に合うという事と、なんといっても、大きな露天風呂があるのが、お気に入りの理由です。


私の中で、「露天風呂」の有無は重要です。

露天風呂は開放的で気持ち良く、贅沢な気分になるからです。


実際に今日も、めちゃくちゃ満足な時間を過ごしてきました。


ちょうど夕方だったので、夕日の優しい光がお湯に射していてキレイでした。

上を見上げると、青い空に白い雲、露天風呂の周りに植樹されている木々たちは鮮やかな緑に染まっていて、時折、気持ち良い風が通ってきて、葉っぱをゆらゆら動かします。


そんな環境のなか私は、お湯に浸かってボォーっとしていると、「幸せだなぁー。」とわけもなく実感します。


やっぱり温泉はいいです!

露天風呂バンザイです(笑)


みなさんは、温泉行きますか?


そういえば、山形県は全ての市町村に温泉があるんですよね。


山形県人として、いつか全てをマスターしたいな。と常々考えている私です。

できたら、おじいちゃんになった時、夫婦二人で、ゆっくり温泉巡りなんかできたら最高ですね。


そんな妄想を実現してくれるパートナーさん募集中です(-_-)



では、みなさん、明日も楽々な日々をo(^-^)o
スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。デワホーム(旧・SRホーム)の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード