FC2ブログ

感謝!感謝!!





みなさん、こんばんは(゜▽゜)/


今日は通常であれば、水曜日でお休みなんですが、明日から新しいモデルハウス2棟が同時オープンするということで、朝から準備に追われました。


外構屋さん、造園屋さん、ハウスクリーニング屋さん、室内インテリアのディスプレイ屋さん、お花屋さんなど、たくさんの業者さんが最後の仕上げの仕事をして、明日のグランドオープンを迎えます。

昼から天候が悪い中、一生懸命、明日のオープンのために作業してくれる業者さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




実は今回、協力業者さんにモデルハウスを建てる上で無理なお願いをした部分も正直あります。

例えば、グランドオープン日が決まっているということで、日曜日もお仕事していただいた業者さんもいます。


この間の日曜日、現場で外構屋さんの職人さんに

「無理言って日曜日までお仕事していただいてすみません。」

と申し訳なさそうに声をかけたら、

「大丈夫っすよ。自分のことは気にしないでください。オープンまでには間に合いますから心配ないっすよ!」

と笑顔で返され、心が熱くなった私です。


また、今日は、ウッドデッキのメーカーの営業さんが、わざわざ仙台から来てくれて、大工さんの代わりにウッドデッキを自ら組み立てていただきました。


本当に、本当に、感謝です。



現実的な話ですが、協力業者さんに一番喜んでもらうことは、一人でも多くのお客様に楽々ホームの家を気に入っていただき、お家を建ててもらうことです。

協力業者さん、そして、協力業者さんのご家族のためにも、明日から全力でお客様に楽々ホームをPRすることを誓った私です。



今日の最後は、blogの最初にアップしたケーキをみなさんに紹介します。

実はこのケーキ、弊社の長瀬さんの手作りケーキなんです(^0^)/

ふんわり柔らかく、なかにキノコが入っていて美味しかったです。


スタッフみんなが準備に追われ、疲れているときに、さりげない優しさと安らぎをくれる長瀬さんにも感謝です。




長瀬さん、ごちそうさまでした(^O^)




今日はたくさんの人からパワーをいただきました。

明日からのゴールデンウイークを前にガソリン満タン、心も満タンの私です。


みなさん、そんな私にぜひ会いに来てください。

心よりお待ちしていますo(^-^)o


では、みなさん、明日も楽々な日々を。

スポンサーサイト



カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

rakurakunaie

Author:rakurakunaie
はじめまして。SRホーム・楽々事業部の藤田です。通称さくちゃんです。ほぼ毎日更新しますので、よろしくお願いします!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード